《いいな》の日 |   美容室 ESPACE   ブログ

  美容室 ESPACE   ブログ

小田急線『小田急相模原』にある美容室。

幅広い年齢層のお客様一人一人に合わせた『ヘアスタイル』を創り出すお手伝いをいたします!!

皆さま気軽に御相談ください。

11月7日は《いいな》の日!
勝手に決めました(^O^)
アシスタント1年目、【しのぶ】です






今日は、来週のテストに向けて
ワインディングの練習をしました






息をするのも忘れるくらい
必死に巻いてます(^O^)






受かりたいです(^O^)




本当に、




受かりたいんです(^O^)






明日も頑張ろー\(^O^)/






そんな今日の帰り道の
一曲をご紹介します(^O^)




eric claptonの【いとしのレイラ】




車のCMに使われてましたね。
聴けば分かる方も
多いのではないのでしょうか。
ちなみに、めったに流れませんが
有線でも流れたりします

気になったらぜひ
聴いてみてください(^O^)
















ちなみに明日は《いい歯》の日です(^O^)






勝手に決めました(^O^)



歯は大切にしましょう\(^O^)/


しのぶでした(^O^)