トーラムの醍醐味? | エンジョイ勢の魔法剣士 トーラム日記

エンジョイ勢の魔法剣士 トーラム日記

エンジョイ勢の自分が
アソビモのトーラムオンラインで
魔法剣士としてゆっくり遊び倒します。

どうも。
エンジョイしてますか?魔剣士です。

時間と反比例してエンジョイしてます。
小金稼いでは防具の染色したりしてます。

いつも繋ぎで課金服着てますが
気に入った物が出来たので課金服は卒業です。

念願の見た目オルグアーマーを
理想の色に出来てはしゃいでます。

それに合わせて瞳と髪色変えました。
(はしゃぎ過ぎだ...。)

{78D82770-44D5-4D74-A419-A0B727BC3B58}
ランページの振りがカッコよすぎる!
{90D780DD-26E0-410E-92E0-2A6F64180E85}
なんか気功拳みたいなの出してるように見える
(はしゃぎ過ぎだ...。)
{91EAC95B-A3AA-4DE3-B038-765C8530A1E2}
前回の記事で書いた強打ランサーのコンボ
アロー起点のアクセルブレードで接近するんですが、とてもカッコイイ!
一度別のスキル挟めばアローと走り出せるかな?

{FC41A5CA-6F93-4244-9FA2-524FB1DF9C4D}
ずっと見た目ショートソードが好きで使ってるんですが
このスクショの為だけに街まで走ってレイピア
倉庫から出しました。(はしゃぎ過ぎだ...。)


前回
魔剣士のスタートラインに立ったと言っておきながら、
魔剣を持っていない!
level80で氷剣グラスが鍛冶屋に並ぶはずなので
それを目標に頑張ります。
(素材は一個分ですが買っちゃいました。)

{31AE4820-7DF7-4885-BB63-5F5201D5C568}

スキルでモチベーションが上がり
見た目でモチベーションが上がり
エンジョイしっぱなしです!