ミッサ-行くさ-明るい未来へ虹




今日は、昨日の続き、6月の風物詩探しの第3段ですウインク


風物詩探し第2段の昨日の記事ベル



あらゆるところにたくさんの紫陽花が咲いていて、大満足して種松山公園西園地を後にしました車DASH!



6月の風物詩探し第1段の記事ベル



次の目的地は、倉敷市児島味野にある『ちくりん』さんへ車DASH!




ここはオムライスが美味しいと評判とのことスプーンフォーク


でも私はサ-ビスランチにしちゃいましたハート



主人はオムライススプーンフォーク




どちらも優しい味付け(薄味とかでなく)で、嫌味感のない、本当に優しいラブラブって表現が合う本当に美味しいランチでした照れ

ここでも美彩子、大満足ラブ



ここまで来ると、やはり『紫陽花の壁』を見て帰らねば飛び出すハート


来る途中、横目では見たんですけど笑




遠くから見るとこんな感じ。


もっと広範囲にあるのかと思ってたから、えっ?こんだけ??な~んだ~ってえー

そのまま横目で見るだけでいっかな…って車の中から見てたんだけど、でもやっぱり近くで見たい!!

私の気持ちを察した主人。Uタ-ンしてくれましたニコニコ



駐車場禁止なのに車停めて撮影してる人数人。

私たちは、たまたま主人の会社の児島営業所が近くにあったので、そこに車置いて歩いて往復18分ほどかけて行ってきましたよおいで



近くで見るとこ~んな感じびっくり



もっと近くに寄ると…



車の中で考えたこと、取り消しましたお願い

大きな紫陽花の花が密集していて、まさに紫陽花の壁ができてました爆笑



壁の周りには











こらは『牡丹臭木』別名『ニオイクサギ』というお花らしいピンクハート



目も心も、充分楽しませて頂きましたチュー

あ~幸せだわ~ラブラブラブ



来週は、また紫陽花を探し求めて、新見市にある済渡寺へ行って来たいと思いますパー

お天気次第ですがウインク





昨日から引き続き読んで下さった方。

今日初めてお越しくださった方。


貴重なお時間を、美彩子のワクワク日記に費やして下さりありがとうございました飛び出すハート