ミッサ-行くさ-幸せな未来へ虹




昨日24日、紫陽花を求めて倉敷市福田の種松山公園西園地へ行って来ました車DASH!



草花を見るなら第3駐車場がおすすめってインスタにあったので、第3駐車場へ車DASH!




駐車場へ行くまで、ところどころもこんな感じラブラブ







駐車場にもたくさんの紫陽花ラブ


種松山公園西園地。かなり広いです。そして結構勾配がありますあせる



駐車場を挟んで薔薇園赤薔薇

その脇には当然紫陽花もあじさい





薔薇は残念ながら、もう終わりがけでした泣

もう1週間か10日早ければ、薔薇と紫陽花両方を楽しめたのかも目


順路案内はないので、適当に回って行きました走る人




日本庭園を通り過ぎ、






汗をかきながら上がって行けば、アスレチックコ-ナ-がびっくりマーク


ちょっと童心に返ってやってみました笑




上から景色を見渡せば、水島工業地帯が見えます音譜



風が気持ちよかったですニコニコ


そろそろ降りるか〜



やっぱり降りるのはこれでしょびっくりマーク

ってことで、何年?、何十年ぶり?の滑り台を滑りましたよおいで

パンツのおしりのところを黒くさせながら笑



ちょっと怖かったあせる

でも楽しかった笑



ここまで行くのは、体力的にギプアップということで、時刻も12時半になっていたので、お昼ご飯を食べに行くことに車DASH!



所要時間1時間。全部歩いて回ろうとしたら、1時間半、2時間はかかるのではびっくり


ハンカチではなく、タオルを持参することをおすすめしますパー



この続きはまた明日ニコニコ


よろしければ、明日もお付き合い下されば嬉しいです照れ




今日も読んで下さった方々。

貴重なお時間を、美彩子のワクワク日記に費やして下さりありがとうございました飛び出すハート