分かっちゃいるけど なかなかね | 国立市で美と健康を美療という視点でケアし健康美容長寿の実現を目指す美療室ricoのブログ

国立市で

白髪染めのダメージから

あなたの髪と地肌を守り

 

非常識なヘアケアで

大人女性のお悩み解決する

 

美容室Ricoを経営しています

三島忠です

 

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

 

体調はいかがですか?

 

 

疲れていませんか?

 

 

ちゃんと寝てますか?

 

 

夜更かししていませんか?

 

 

朝のスッキリと目覚めていますか?

 

 

 

 

お風呂は湯船にちゃんと浸かってますか?

 

 

バランスの良い食事は取れていますか?

 

 

食べ過ぎていませんか?

 

 

飲み過ぎていませんか?

 

 

甘いものばかり食べていませんか?

 

 

夜中にラーメンなんて食べてませんか?

 

 

 

 

ちゃんと休んでますか?

 

 

体を動かしていますか?

 

 

スマホばかり見ていませんか?

 

 

冷たいものばかり飲んでいませんか?

 

 

身体は冷えていませんか?

 

 

 

 

仕事ばかりしていませんか?

 

 

頑張り過ぎていませんか?

 

 

適当に力を抜いていますか?

 

 

ストレス解消はできていますか?

 

 

嫌な人と無理して付き合っていませんか?

 

 

自分と他人を比べたりしていませんか?

 

 

良い人を演じていませんか?

 

 

時々、ハメを外していますか?

 

 

好きな人はいますか?

 

 

 

 

 

 

美しくいるためには

 

健康でなくてはいけません

 

 

 

美と健康を意識することは

 

命を意識するということだと思います

 

 

 

美しさとは

命の輝きだと思います

 

 

 

 

いつまでも健康で

 

そして

 

美しく

 

 

 

粗食をどうぞ

 

 

それでは

 

また明日

 

 

Rico

Ricoホームページはこちらから