美容師としての使命感を持って書いているブログなのですが | 国立市で美と健康を美療という視点でケアし健康美容長寿の実現を目指す美療室ricoのブログ

こんにちは

 

国立市で白髪染めのお悩みから解放される

弱酸性美容専門店Ricoを経営しています

三島忠です

 

 

訳あって本日2本目のブログです

 

 

このブログをスタートしたのが

昨年の4月15日

 

 

それから1年365日

毎日ブログを書くことを決意いたしました

 

 

そして先日無事

1年365日1日も休まず

ブログを書き続けることができました

 

 

実は

このブログを365日書き続けるチャレンジは

ともにチャレンジした仲間がいるのです

 

そんな仲間に支えられながらの

365日でした

 

そんな仲間と365日達成した

お祝いを昨日行いました

 

コロナの影響で実際に集まって

顔を合わせることができず

インターネットを使ったズームというもので

コミニュケーションをとったのです

 

 

そして

 

そして365日達成した後

今度は1461日そう4年間

1日も書き続けることを誓い合って

 

そのまま飲み会に突入しました

 

そして

 

事件は起こりました

 

私はこの時点でまだその日のブログを書いておらず

この会が終わってからブログを書くつもりでした

 

365日ともに達成した仲間との飲み会

ネット上での飲み会なので

場所は自宅

 

嬉しさと自宅で飲んでいるという安心感で

ついつい飲み過ぎてしまい

 

そして

 

そのまま寝てしまい

気が付いた時には朝

 

そう

 

やってしまいました

 

毎日更新ブログが止まってしまいました

 

 

 

この1年間どんなことが起こっても

書き続けたブログが

 

 

1461日書き続けると誓ったその日に

 

すっ飛ばしてしまいました

 

しかも

飲み過ぎて

寝てしまうという失態

 

 

しかし

 

ブログの神様から

1日2本のブログを書くことで

お許しを頂きました

 

とういことで

 

どうしても

お伝えしたいことが

あったわけではないのですが

 

しかも

個人的な内容

 

いつもブログを書くときは

1日中書く内容を考えて

夜に仕上げるのですが

 

 

1日2本のブログは

きついです

 

飲み過ぎた私が悪いのです

 

 

明日から

もう一度気を引き締めて

 

35歳以上の女性の

美容のお悩みの解決に役立つような

ブログを書いてまいります

 

 

それでは

また明日

 

Rico

042-505-5862

 

Ricoホームページはこちらから