こんにちわんわん U。・x・)ノ
フラワーシティにこもっている
博士からの連絡で
今週のハウス出没日がきた !
28日 充電日
29日 充電日
30日 12時 ~ 17時
31日 カフェタイム
1 日 カフェタイム
2 日 充電日
\ こんな感じ /
今週はミラるんシティが
忙しいみたいなので いつもより
27号はハウス出没少ないのだ (´・_・`)
ごめんね (´・_・`)むー
ご主人様お嬢様の素敵な姿を
キラキラ写すのが手鏡本来のお仕事だから
たまには本来のお仕事をたくさんと
しないとね (´・_・`) 本末転倒って言うの?
でも寂しいのだ (´・_・`)
ハウス行きたいのだ (´・_・`)
でもでも手鏡本来のお仕事やらねば
博士がおこなのだ (´・_・`)
今週会える日はたくさんお話しようね!
ご主人様お嬢様が会いに来てくれるの
待ってる。今から待ってる。全力で
待ってるのだ *。:゚(´っω・*)゚・。+ ふふ

髪パーツやっと通常運転の
黒パーツに戻りました 。はい。
やっぱり黒パーツがいいよーと言われ
ました。はい。もうしばらくはこれで
安定ですますまる 。
おもちゃ携帯からの投稿 。チャラン