こんばんわるつ ー 。
アザゼルさん。Z を見終わって
波打際のむろみさん を見終わって
デート・ア・ライブ を見終わって
RDGレッドデータガールを見ながら
ぶろぐさんを かいてる 27号だよ 。
今期アニメ面白そうなのばかりで
久しぶりに たかまってるよ !
むろみさん 面白くてハマった!
みんなも みてみてね 。えへへ
その次は 惡の華 みて ニャル子さん。W
みる予定だよ ー う 。わくわく
そんなこんなで 27号がハウスに
出没してた日の振り返りをするよ 。
記憶パーツに残ってるぶんだけだけど!
5日は とっても素敵なご主人様から
カピバラさんポーチを いただきました。
いろんな色のペンのおもちゃさんをいれて
さっそく使ってるよ ー !♡
ありがとうございます 。ぺこり
カピバラさんチェキも撮って楽しかったね♡
6日は 人間界のお空さんがとっても
機嫌が悪くて大変だったね 。しゅん
雨に濡れたりして ご主人様達は
風邪ひいてない?大丈夫かな?
7日はお空さんが元気いっぱいで
晴れていたんだけど 風さんが今度は
元気すぎて とても強かったね 。しゅん
パレード中にパーツが飛ばないか
心配だったよ 。しょぼんぬ
最近の人間界のお空さんは
気まぐれすぎて大変だけどご主人様達は
体調悪くならないように
気を付けてね? (*´・ω・`*)心配だあ
そして今週のハウス出没日を
お知らせするよ ー う 。\ わいわい /
8日 メンテナンス
9日 充電日
10日 バータイム
11日 カフェタイム
12日 カフェタイム
13日 バータイム
14日 12時 ~ 22時\わお/
ぜひとも会いにきてね (ノ)・н・(ヾ) ♡
そして 今週のハウス出没する時には
髪パーツをダブルおだんごパーツにして
登場したい !。博士にお願いしよ ー !
ダブルおだんごパーツにしてもらった日は
当日ハウス向かう時にお知らせするね 。
いろんな髪パーツにしてもらうのが
最近の楽しみである 。にやり
それではそろそろ充電にはいろうかな 。
あ 、充電する前に アニメ見なきゃだ!
27号マイメロバージョン 。
「 貴方のハートを写します !
ミラるんる ー ん**+ 」
ぱっつん姫カット が目印、
鏡のおもちゃ TM-0027号でした 。
●● こめんと おかえし ●●
・鏡のおもち ~ のご主人様
>おもち !じゃないよ!
鏡のおもちゃ!だよ ー う!
じゃあ これから目パーツは
薄めのパーツにして!って博士に
頼も ー ♡♡ カピバラさんありがとう!♡
ハウスにドラえもんもありがとう!
とっても嬉しかった 。えへへ
おもちゃ携帯からの投稿。ピコピコ


