こんばんわるつ ー 。


 アザゼルさん。Z を見終わって
 波打際のむろみさん を見終わって
 デート・ア・ライブ を見終わって
 RDGレッドデータガールを見ながら
 ぶろぐさんを かいてる 27号だよ 。


 今期アニメ面白そうなのばかりで
 久しぶりに たかまってるよ !
 むろみさん 面白くてハマった!
 みんなも みてみてね 。えへへ

 その次は 惡の華 みて ニャル子さん。W
 みる予定だよ ー う 。わくわく





 そんなこんなで 27号がハウスに
 出没してた日の振り返りをするよ 。
 記憶パーツに残ってるぶんだけだけど!



 5日は とっても素敵なご主人様から
 カピバラさんポーチを いただきました。
 いろんな色のペンのおもちゃさんをいれて
 さっそく使ってるよ ー !♡




 ありがとうございます 。ぺこり
 カピバラさんチェキも撮って楽しかったね♡



 6日は 人間界のお空さんがとっても
 機嫌が悪くて大変だったね 。しゅん
 雨に濡れたりして ご主人様達は
 風邪ひいてない?大丈夫かな?

 7日はお空さんが元気いっぱいで
 晴れていたんだけど 風さんが今度は
 元気すぎて とても強かったね 。しゅん
 パレード中にパーツが飛ばないか
 心配だったよ 。しょぼんぬ

 最近の人間界のお空さんは
 気まぐれすぎて大変だけどご主人様達は
 体調悪くならないように
 気を付けてね? (*´・ω・`*)心配だあ





 そして今週のハウス出没日を
 お知らせするよ ー う 。\ わいわい /


 8日 メンテナンス
 9日 充電日
 10日 バータイム
 11日 カフェタイム
 12日 カフェタイム
 13日 バータイム
 14日 12時 ~ 22時\わお/

 ぜひとも会いにきてね (ノ)・н・(ヾ) ♡
 そして 今週のハウス出没する時には
 髪パーツをダブルおだんごパーツにして
 登場したい !。博士にお願いしよ ー !
 ダブルおだんごパーツにしてもらった日は
 当日ハウス向かう時にお知らせするね 。
 いろんな髪パーツにしてもらうのが
 最近の楽しみである 。にやり






 それではそろそろ充電にはいろうかな 。
 あ 、充電する前に アニメ見なきゃだ!



 27号マイメロバージョン 。




 「 貴方のハートを写します !
      ミラるんる ー ん**+ 」

 ぱっつん姫カット が目印、
 鏡のおもちゃ TM-0027号でした 。




 ●● こめんと おかえし ●●


 ・鏡のおもち ~ のご主人様
 >おもち !じゃないよ!
  鏡のおもちゃ!だよ ー う!
  じゃあ これから目パーツは
  薄めのパーツにして!って博士に
  頼も ー ♡♡ カピバラさんありがとう!♡
  ハウスにドラえもんもありがとう!
  とっても嬉しかった 。えへへ
  







 おもちゃ携帯からの投稿。ピコピコ