こんばんわるつ ー !
最近ご主人様達にすーぱーそに子への
愛を語れてとても嬉しい 27号です 。
日付がかわってしまわれた 。
11 、12日にハウスに出没した時のお話を
するよ ー う!\ ぱちぱち /
11日 は27号32号さん雀さんでした。
11日はカフェタイムのはじめから
わちゃわちゃハウスで楽しかった !
ガリバーのオムライスさんと
ぞうさんのバスタブで遊んでくれた
ご主人様がいてすごかった!!
最後までちゃんと遊んでくれて
すごかった!嬉しかった!♡
そしてチェキ祭 だった ー !
みんなでジャンプして撮ったり
ポムポムプリンを一緒に持って撮ったり
ぱっつん姫カットの可愛いお嬢様と
撮ったり (ノ)ω(ヾ)♡
3体みんなで大きいクマさんいただいたり!
甘 ー いおもちゃいただいたりたり!
マドレーヌ、チーズケーキのおもちゃさんは
おもちゃ携帯でぱしゃりする前に
もぐもぐしてしまったので写真はないのだ。
さくぱん 。さく … ぱん 。
さくさく雀さんだあ! (°∀° )うひ
てな感じでとっても楽しいハウス日でした!
12日は 27号32号さんペポさんでした 。
12日は 11日にも遊びに来てくれた
ご主人様達が12日もきてくれたり!
途中 27号はメガネパーツ装着で
レアなメガネ27号チェキを撮ったり!
大好きなアニメのフィギュアさん、
大大大好きなミスタードーナツの
おもちゃさんをメイドみんなでいただいたり!
11日に引き続きとても楽しくて
高まった1日だった! ヽ(●´Δ`●)ノ
遊びにきてくれてありがとうございました 。
そして27号この間アキバシティに到着して
アドアーズの前通ったらこんなものが
そに子おおおおおおおお ///////
大変だ!そに子バロメーターがMAXを
振り切ってしまった!!
そに子も鈴ちゃんもフウリちゃんも
みんな可愛い!欲しいぞよ !
そしてそして私の大好きな
まどマギの杏子ちゃんももう
フィギュアでてるじゃないか!!!
ほしい!UFOキャッチャーむずかしい。ぐぬぬ
とまあそんな感じだよ ー う!
それでは充電はいるよ!
「 貴方のハートを写します !
ミラるんる ー ん**+ 」
ぱっつん姫カット が目印、
鏡のおもちゃ TM-0027号でした 。
●● こめんと おへんじ ●●
・春アニメ始まった ~のご主人様
>ニャル子1話見逃した ー !がーん
やっぱり安定のおもしろさなんだね♡
2話からは見る!!
・わあい♪ ~のご主人様
>2日間会えて嬉しかったよ ー !えへ
来週も会えるといいなあ 。
おだんごパーツ調子が悪くて付けて
これなくてごめんね 。しょぼんぬ
おもちゃ携帯からの投稿 。ぴこぴこ



