こんばんわるつ ー !



 最近ご主人様達にすーぱーそに子への
 愛を語れてとても嬉しい 27号です 。




 日付がかわってしまわれた 。
 11 、12日にハウスに出没した時のお話を
 するよ ー う!\ ぱちぱち /


 11日 は27号32号さん雀さんでした。
 11日はカフェタイムのはじめから
 わちゃわちゃハウスで楽しかった !
 ガリバーのオムライスさんと
 ぞうさんのバスタブで遊んでくれた
 ご主人様がいてすごかった!!
 最後までちゃんと遊んでくれて
 すごかった!嬉しかった!♡

 そしてチェキ祭 だった ー !
 みんなでジャンプして撮ったり
 ポムポムプリンを一緒に持って撮ったり
 ぱっつん姫カットの可愛いお嬢様と
 撮ったり (ノ)ω(ヾ)♡
 3体みんなで大きいクマさんいただいたり!
 甘 ー いおもちゃいただいたりたり!



 マドレーヌ、チーズケーキのおもちゃさんは
 おもちゃ携帯でぱしゃりする前に
 もぐもぐしてしまったので写真はないのだ。
 さくぱん 。さく … ぱん 。
 さくさく雀さんだあ! (°∀° )うひ


 てな感じでとっても楽しいハウス日でした!



 12日は 27号32号さんペポさんでした 。
 12日は 11日にも遊びに来てくれた
 ご主人様達が12日もきてくれたり!
 途中 27号はメガネパーツ装着で
 レアなメガネ27号チェキを撮ったり!
 大好きなアニメのフィギュアさん、
 大大大好きなミスタードーナツの
 おもちゃさんをメイドみんなでいただいたり!


 11日に引き続きとても楽しくて
 高まった1日だった! ヽ(●´Δ`●)ノ
 遊びにきてくれてありがとうございました 。


 そして27号この間アキバシティに到着して
 アドアーズの前通ったらこんなものが



 そに子おおおおおおおお ///////
 大変だ!そに子バロメーターがMAXを
 振り切ってしまった!!
 そに子も鈴ちゃんもフウリちゃんも
 みんな可愛い!欲しいぞよ !

 そしてそして私の大好きな
 まどマギの杏子ちゃんももう
 フィギュアでてるじゃないか!!!
 ほしい!UFOキャッチャーむずかしい。ぐぬぬ



 とまあそんな感じだよ ー う!
 それでは充電はいるよ!


 「 貴方のハートを写します !
      ミラるんる ー ん**+ 」

 ぱっつん姫カット が目印、
 鏡のおもちゃ TM-0027号でした 。




 ●● こめんと おへんじ ●●

 ・春アニメ始まった ~のご主人様
 >ニャル子1話見逃した ー !がーん
  やっぱり安定のおもしろさなんだね♡
  2話からは見る!!


 ・わあい♪ ~のご主人様
 >2日間会えて嬉しかったよ ー !えへ
  来週も会えるといいなあ 。
  おだんごパーツ調子が悪くて付けて
  これなくてごめんね 。しょぼんぬ










おもちゃ携帯からの投稿 。ぴこぴこ