明治「スーパーカップ・とことん珈琲」が絶品! | 日常演舞食レポ日記

日常演舞食レポ日記

和歌山県在住30代男性が、
毎日食べたものを紹介します。

おはようございます、日常演舞です。
 
私の住んでいる和歌山県は、
今雨こそ降っていませんが、
ジトっとした暑さがあって、
いやな気温になっています。

今日も嫌な暑さが襲ってきそう。

しかも週間天気を見る限り、
だんだん気温も上がって来て、
本格的な暑さが到来しそうなので、
冷たいアイスが恋しくなってきました。
 
アイスクリームは、暑い夏にぴったりの
涼しいスイーツですが、人によっては
には甘さが苦手な場合もありますよね。

今日私がレビューしたいのは、
甘いのが苦手なあなたにこそ、
食べて欲しいアイスクリーム、

つまり甘さ控えめなアイスである↓

【明治・スーパーカップとことん珈琲】
 
明治の「スーパーカップ・とことん珈琲(コーヒー)」です。
 
しっかりとしたコーヒーの味わいが特徴で、
甘さ控えめながらも濃厚な風味を楽しめるアイスの
魅力に迫ってみましょう。
 
 

明治 スーパーカップ とことん珈琲について

アイスクリームの中でも人気の高いブランド、
明治が展開するスーパーカップシリーズの
新作として販売されているのが、
今日紹介する「とことん珈琲」です。

 
コーヒーフレーバーが魅力
「とことん珈琲」は、コーヒーの味が
しっかりと感じられるアイスクリームです。

コーヒーのほろ苦さと豊かな香りが
口いっぱいに広がり、コーヒー好きには
たまらない味わいです。
 
濃厚なクリーム
明治のスーパーカップシリーズは、
口中でトロっととろける
濃厚なクリームが特徴的なアイスで、
とことん珈琲も例外ではありません。

冷たいアイスが口の中でとろける感覚は、
まさに至福のひとときです。
 
甘さ控えめで大人向け
甘さ控えめの味付けが特徴の「とことん珈琲」は、
甘いものが苦手なあなたにぴったりです。
 
アイスクリームのなめらかなくちどけと共に
コーヒーの深い味わいが感じられます。
 
さまざまなシーンで楽しめる
「とことん珈琲」は、滑らかなくちどけと、
ほのかな苦味で気持ちを落ち着かせてくれるので、
自宅でのリラックスタイムや、
オフィスでの小さなご褒美としてもぴったりです。

結論
「明治・スーパーカップ・とことん珈琲」は、
コーヒーフレーバーがしっかりと感じられる
濃厚なクリームが特徴の一品です。

甘さ控えめで大人向けの味わいなので、
甘くないアイスが食べたいあなたにおすすめです。

さまざまなシーンで楽しめるので、
ぜひ一度試してみて欲しいアイスだと、
私日常演舞は思いました。

 
特に記事を読んでくださっているあなたが↓
 
  • 甘くないアイスを探している
  • コーヒーの苦みでシャキッとしたい
  • 変わったアイスでヒンヤリ感を~

と思っているのであればぜひ、
「明治・スーパーカップとことん珈琲」を
食べて欲しいと思います。

夏はやはりアイスがおいしいですが、
あなたは何かお気に入りがありますか?


もしあるのなら私に教えてください。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【明治・スーパーカップとことん珈琲】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!