【コムギでセンイ】シリーズのクッキーとパンを食べ比べ!口コミレビュー! | 日常演舞食レポ日記

日常演舞食レポ日記

和歌山県在住30代男性が、
毎日食べたものを紹介します。

おはようございます、日常演舞です。
 
あなたは覚えていますか?
少し前に私が「コムギでセンイ」と
いうシリーズの冷凍ピザを食べて、
夏に向けて体内大掃除を呼びかけた事を。

当然ピザ1枚で体内大掃除が
出来るかというと、さすがに
いくら食物繊維豊富でも無理です。

なので今日は追撃として、

さらなる【コムギでセンイ】シリーズの↓

【クッキー・冷凍パン】

を私が実際に試して今からレビューしていきますね。

コムギでセンイとは?

コムギでセンイは、小麦の中でも特に
食物繊維が豊富な品種を利用した商品シリーズです。

食物繊維は腸内環境を整えるだけでなく、
満腹感を与え、血糖値の上昇を抑える働きもあるため、
ダイエットにも効果的と言われています。

コムギでセンイシリーズのクッキーとパンを食べてみた

私は、ダイエットをしながらもお菓子やパンを
我慢するのは辛いと感じていました。

ですが先日ご縁があってコムギでセンイシリーズの
存在を知り、ピザを食べておいしかったので、
他のシリーズも気になったので、
クッキーとパンを購入して試してみることに。

まずパンですが、ピザと同じく冷凍食品として
売られていたので、食べたい時にすっと
取り出して食べられるのがうれしいです。

焼く必要があるピザとは違い、
解凍するだけでもう食べられるので、
お手軽というのもうれしいポイントだと、
私日常演舞は思いました。

味はクランベリーホワイトチョコと、
ザクザクくるみブレッドの2種類。

もちっとしたパン生地の中から、
広がってくるクランベリーの甘酸っぱさと、
ザクザク聞こえるクルミの音で、
心身ともに満足できるパンです。

次にクッキーですが、一つ一つが
小さめのサイズで、食べやすくなっています。

食感はサクサクとしたもので、甘さは控えめで、
食べている間に満腹感を感じることができ、
ついつい食べ過ぎることもありませんでした。

 

まあ、私は全部食べていますが……

コムギでセンイシリーズを食べることのメリット

コムギでセンイシリーズを食べることには、
以下のようなメリットがあります。

  • 食物繊維が豊富なため、腸内環境を整える効果がある
  • 満腹感を得ることができ、食べ過ぎを防ぐことができる
  • 血糖値の上昇を抑える効果があるため、ダイエットにも効果的
  • お菓子やパンを我慢せずに、健康的な食生活を送ることができる

これらのメリットを考えると、
コムギでセンイシリーズは、
食物繊維を積極的に摂りたい方や
ダイエット中の方にとって、おすすめの
商品と言えると私は思います。

 

食物繊維豊富なコムギでセンイシリーズの
クッキーやパンを食べることで、お菓子や
パンを我慢せずにダイエットをすることができます。

食物繊維の効果により、腸内環境を整えるだけでなく、
満腹感を得ることができ、食べ過ぎを防いだり、
血糖値の上昇を抑える効果もあり、ダイエットにも
効果的なのでぜひ、コムギでセンイシリーズを取り入れて、
健康的な食事、おやつタイムを過ごしてほしいです。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【コムギでセンイシリーズ・パンとクッキー】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!