病気になる前に予防する

健康体質づくりサポーター

渡邊佳奈です花

 

 

ブログにお越しいただき、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ウェルネスライフ・コミュニティ

セミナー&説明会

一般募集スタート!!

 

 


 

 

 

 

私たち夫婦は健康管理士であり、

夫婦ともに

 

病気になる前に予防する

 

という価値観を大切にしています照れ

 

 

今や世の中には

健康関連の情報って溢れていますよねあせる

 

 

でも、自分が抱えている

慢性的な体の不調が

どの情報を取り入れたらよくなるのかわからないえーん

 

 

なんてこともあると思うのです。

 

 

 

病気ではないから病院に行くほどではない

そんな時

誰に相談したら良いかわからない

講座に行ってがっつり学ぶほどではない

でも

自分の健康や家族の健康を守れる

情報や知識は知っておきたいですよねキラキラ

 

 

 




 

 

そんなあなたのために

もっと楽しく・身近に感じてもらいながら

そして普段の生活習慣を少しずつ変えていき

 

自分も家族も健康でい続けるための

学びと実践・そしてつながり

を手に入れられる


そんな場所を作りたいという

夫婦の願いでウェルネスライフ・コミュニティを

立ち上げましたラブラブ

 

 


コミュニティでどんなことが学べるのか?

コミュニティって実際どんなこんじなの?

渡邊夫婦ってどんな雰囲氣の人なんだろう?

 

ということを

 

今回のセミナー&説明会で

知っていただけたらと思いますベル

 

 

 

セミナーでは

健康の土台づくりにとって1番大切な

内容をお届けするので

それだけでも出る価値はあると思いますよ気づき

 

 

 


 
表面的な健康の知識を学ぶのではなく、
 
実践ベースでやっていけることを伝授!
自分と自分の大切な人の健康を守れる人を増やす
 
そんなコミュニティを開催していくよウインクウインク
 
 
 

 

*・*・*・*・*・*・*・*

 
 
健康・予防医学を学べ、実践できる
夫婦で開催する
 
ウェルネスライフ・コミュニティ募集スタート!
 
先行でのご案内公式LINEからどうぞラブラブ
 
 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

 

健康な心と身体でい続ける為の

調味料の選び方

プレゼント中🎁

 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

 

                          

 

 

 

 

 

まもなく募集スタート!

 

健康の情報や知識を学びながら

実践し、体質を改善していく。

病気ではないけど、不調があって

氣軽に相談をして

医療費の削減をしていきたい❣️

 

そんな方向けの

コミュニティを夫婦で開催予定♡

 

いち早く情報を受け取りたい方は

コチラへ🧡

https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

 

 

 

Instagramはこちら🧡

http://www.instagram.com/kana25watanabe