病気になる前に予防する

健康体質づくりサポーター

渡邊佳奈です花

 

 

ブログにお越しいただき、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

偏頭痛が続く原因はコレかも!

 

 


 

頭痛が続くと

集中力が続かなくなったり

思考もうまく働かなかったり

身体を動かすことも億劫になったりと

なかなか辛いですよね🥺🥺🥺

 

 

あなたは慢性的な偏頭痛に

悩まされていませんか??

 

 



↑こんな感じにもなっちゃうよね笑



私も20代半ばまでは慢性的な偏頭痛もち

だったので痛み止めは常に持ち歩いていました。

 

 

そんな偏頭痛に悩んでいるあなたに

質問があります!

 

 

 

寝る時、

スマホどこで充電してますか??

 

 


 

枕元で充電していませんか??

 

 




 

ドキーーー!!びっくり

(ナンデシッテルノ??)

 

 

と思ったそこのあなたは要注意です!

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

スマホって飛行機に乗る時

電源オフ、もしくは機内モードに設定しますよね?

 

それはそうしないと

常に電波、

つまり電磁波が出続けているから。

 

飛行機の電子機器に異常が起こらないように

するために切っている電磁波ピリピリ

 




 

 

ましてや最近の最新スマホは

5Gの電波を受けているものも

ありますよねチーンチーンチーン

 

 


そんなとっても強力な電磁波が出ている

スマホを人間の体の司令塔である

脳(頭)の近くに置いて

充電までしながら寝ているとなると

 

 

その影響で

頭痛や睡眠の質の低下につながることは

容易に考えられるというわけなんです

 

 

ガーン

 

 

実際に私がセラピストをしていた頃から

たくさんのお客様が

枕元でスマホ充電しながら寝ていて

頭痛や首・肩こり、睡眠障害のある方が

たくさんいましたアセアセ

 

 

 

そして、寝る時に枕元でのスマホ充電を

控えてもらうと

 

朝だるくてなかなか起きれなかった方が

朝スッキリ起きれるようになったり

 

頭痛が以前より減った

→慢性的な偏頭痛がなくなった

 

というように

偏頭痛や睡眠障害が

劇的に軽くなった方が

ほとんどだったのです!!

 

 

 

ちなみに私も枕元の充電をやめてからは

慢性的な偏頭痛がなくなり

睡眠の質もかなり変わりましたデレデレキラキラ

(頭痛薬も卒業でき、

朝もスッキリ起きれるようになりましたんラブラブ

 



 


もちろん枕元のスマホ充電だけではないけれど

大きな要因となっていることは

私やお客様の変化から見ても

間違い無いと思われます驚き

 

 

 

偏頭痛があることも慢性的になると

痛み止めで一時的に抑えたりすることが

当たり前になってしまう方も多いですが

 

薬は根本の原因を直してくれているわけではなく

あくまでも一時的に助けてくれているもの。

 

 

 

根本的に頭痛の原因を改善していくなら

まずは今夜から

枕元の充電はやめてみませんか??

 

 


 

当たり前になっている生活習慣の中に

自分の体の不調の原因って

意外とあったりするもの。

 

 

 

できることから

コツコツと見直していって

病気にならない身体作りを

していっちゃいましょうラブラブ

 

 

 

あなたとあなたの大切な人が

健康でい続けられますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

========================

 

 

公式LINEでは

9月16日より

健康な心と体でい続けるための

調味料の選び方

をプレゼントいたします飛び出すハート

 

 https://lin.ee/t1Wh6LR


 

氣になるかたは

今のうちに

登録してお待ちくださいねラブラブ