病気になる前に予防する

健康体質づくりサポーター

渡邊佳奈です花

 

 

ブログにお越しいただき、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

PCRって何ですか?

 

 

 

今日はちょっと辛口なブログかもしれません!凝視




あなたはPCRってなんですか?と

聞かれてなんて答えますか??

 

 

無気力

 






コロナにかかったかどうか

調べられる検査キット

だと思っている方が多いなと感じます。

(実際にお会いした方が話しているのを聞いた数で)

 

 

 

先日お会いした主婦の方が

 

「子供がかかって私も発熱して

PCRやったら1回目は陰性だったんだけど

もう1回やったらやっぱり陽性になって・・・」

 

 

という話を聞いていて

私は「?」となって黙って聞いていました。

 

 

・・・ニコ・・・

 

 

 

他にも

とあるママさんと話していた時に

 

「そもそも発熱してもPCRしてない人もいるから

かかってる人がもっとたくさんいそうよね」

 

 

・・・ニコ・・・

 

 

私はこの時も黙って聞いていました。

 

 

黙って聞いていたけれど

この会話を文字で見て

 


おかしいなって

思うことありません??驚き

 





 

 

否定をすることはしたくないので

黙って聞いていたけれど

 

 

おかしいな

なんでだろうって疑問に思って

自分でそれを調べるということを

する人が日本人は本当に少ないって感じたんです泣

 

 


 

自宅で療養、自宅隔離とかするような病なのに

検査してない人は普通に外に出歩いてても良い

わけでしょう??

 

 

そもそもなぜ、発熱したり

風邪の諸症状が出るだけでPCR検査を

しているのだろう??

 

 

 


PCRって何なのか

理解して検査しているわけではないからなんだな

 

と心の中で思って聞いていたんです。






 

 

大多数の方や

メディアで言われていることが

当たり前になり

それが常識になる。

 

 

これって怖いなって思いません??

 


泣くうさぎ

 

 

よくネットワークビジネスをしている人が

なんか変なビジネス始めた!

洗脳されてるんじゃない?ポーン

 

とかいう人がいるけれども

 

 

PCR検査をコロナになったかどうか

調べるものだと思ってしているなら

それが本当の洗脳だよ!

と声を大にして言いたいガーン

 

 

真顔気づき

 

 

あなたは

毎日テレビをつけっぱなしにして

ニュースや情報番組を

耳にしたり見たりしていませんか??

 

 

キョロキョロ

 

 

どこで情報を取って

誰からの情報を信じるか

 

これからの時代は

自分で情報を他方面からとって時代です。

 

 



(私たち夫婦がたくさん学ばせてもらっている大田篤さん)



これってPCRに限らないのだけど

メディアで言われている言葉の意味を

理解したつもりになっていることって

あるんじゃないかなって思うんです。

 

 

例えば

コロナに関してもそうだし

ワクチンもそうだし

マスクのことだってそう。

 

 

 

日本人は特に先進国の中でも

健康に対する情報の取り方が

遅いなって感じています。

 

 

 

自分の健康を守れるのは

自分だけ。

 

 

 

あなたとあなたの家族の健康を守れるのは

あなたしかいません!!

 

 

 

テレビで言っていたから・・・

みんながそう言ってるから・・・

みんながやっているから・・・

 

 

もうそうやって洗脳されるのはやめませんか??

 

 



 

 

私が今回・・・ニコ・・・

ってなって黙って聞いていたように

 

真逆の情報を知っていたとしても

その方を否定したいわけではないので

おそらく何も言わない、

という結論になると思います。

 

 


教えてあげないの??ポーン

冷たくない??ゲッソリ

って思うかもしれないけれど

 

意地悪をしているわけではなくて

本気で信じて行動をしている人に

 

それは違うよ

本当はこうだよ

 

とお伝えしてもきっとそっちの方が

良い気はしないと思うんです。

(受け入れるのも苦しいと思います)

 


ショボーン


 

結局人間は

自分が信じるものが正解なので

 

自分で

おかしいな。

本当かな?

とまずは疑問に思って

情報を取りにいけるようにならないと

 

メディアでいう常識が

あなたの常識になると思います。

 

 

 

あなたがあなたとあなたの大切な人の

健康な心と身体を守れる人になることを

心から応援しています。

 

 

 

 

病気にならない身体作りのために

情報を知りたいあなたはコチラ飛び出すハート

https://lin.ee/qxyerWA

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨✨

 



******************


 

近日スタート✨✨


公式LINEのお友達限定で


健康な心と身体でい続ける為の

調味料の選び方


をプレゼントしちゃいます🎁✨✨



いち早くゲットされたい方は

今のうちに登録しておまちくださいね💖

https://lin.ee/qxyerWA