渡邊佳奈です照れ気づき

かなーーーりお久しぶりのブログ投稿ですが


見に来て下さり

ありがとうございますラブラブ

 


 

昨年末で体質改善ダイエットの

募集を終了し、現在最後の継続生のサポートを

させていただいています乙女のトキメキ

 

 

なぜ、私が体質改善ダイエットのコースを

終了したのかというと

 

 

 

本当に伝えたいことが

ダイエットではないから

 

 

なんです!!

 

 

 

え?じゃあなんで体質改善ダイエット

やってたの?って思いましたウインク??

 

 

 

それはなぜかというと、

私が起業してから4年間

オーダーメイドのエステをしていた時も

 

 

体質改善ダイエットをオンライン講座で

していた時も

 

 

そもそも私が伝えている

1番大切なことは

 

 

ダイエット方法でもなく

美肌になる方法でもなく

 

 

心と身体の健康の土台づくり

 

 

なんですよね照れ照れ照れ

今日は改めて私の思いを書かせてもらいますね花

 

 




 


エステのマッサージやトレーニング

食事を制限したりして

一時的に痩せたり、サイズダウンしたとしても

 

 

リバウンドをしたり、

イライラやモヤモヤが増発したり

身体の体調を崩してしまうのは

 


 

根本の生活習慣が整っていなかったり

食事を変えても日用品は変えていなかったり

日々の生活の中で肉体的・精神的に

ストレスを抱えて心の状態が不安定だったり

することが多いんです泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ダイエットしようと思って

サイズダウンできるのは嬉しいけれど、

 


その代償に肌がボロボロになったり

体調を崩しやすくなったり

生理痛がひどくなったり

末端が冷えやすくなったりしたら

 


悲しくないですか???

 





 

なので体質改善をメインにお伝えする

ダイエットのスクールを主宰していたのだけど

 

 

ダイエットは

心と身体の健康を手に入れることができたら

時間はかかるかもしれないけれど

結果としてついてくる

 

 

と自分自身の経験や体感、

過去の生徒さんを見ていて確信したので

 

 

ダイエットを全面に出してお伝えするのは

なんか違う・・・

と自分の中で違和感を感じたからなんですキョロキョロ

 

 







健康ではいたいと願うのに

心や身体からSOSが出ていたとしても

毎日を変わらずに過ごせていれば

健康だと思い込んで

 

 

大きな症状が出たときに

初めて健康と向き合って

なんとかしようとする人が

 


本当に・・・

 


本当に多すぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

(私も予防以外を知る前までは酷かったです真顔




今や2人に1人がガンと言われるような時代。

不妊治療を受けたことがある夫婦は全体の6組に1組と言われる時代。


 


自分や自分の大切な人に

毎日今日と変わらない笑顔で

健康でいたい、いてほしい

 

 

そう思いませんか??ニコニコニコニコニコニコ







 

 

日本の医療費削減や

大切な人を

病気で亡くす人を減らしたいびっくりマーク

 

 

自分と自分の大切な人の健康を

守れる人を増やしたいびっくりマーク

 

 

本氣でそうおもっているし、

そんな人を増やしていきたいので

 

これからは

 

以前よりもさらに

 

大きな病気や症状が出る前に防ぐ

予防医学、心と身体の健康について

の発信を全力でしていきますびっくりマーク

 


 

そして、私は夫と予防医学を8年以上

学んできているので

 

男性だから、女性だからではなく

夫婦やパートナーで

健康の価値観を合わせていける

 

そんな人を増やせる活動を

私自身も主人としていきますニコニコニコニコ

 





 

 

夫婦での予防医学をお伝えする

1Dayセミナーなども

実はリクエスト開催いただいて

すでに開催もしているのでチュー

(↑のお写真は2月末に開催した時のもの)

 

 

次回の開催や今後いち早く情報を

知りたいと思った方は

 

私の公式LINEに登録しておいて

くださいねラブラブ


♡公式LINEの登録はこちら♡


 

 

長くなりましたが

ブログを読んでくださり

ありがとうございました照れ照れ