どんな自分も愛おしくなり
永遠にパートナーから大切にされる♡
心と身体のCleanエステ

心と身体のCleanセラピスト 渡邊佳奈です!

ブログにお越しいただき

ありがとうございます照れ

 


宝石白初めましての方へ♡自己紹介はこちら宝石白

宝石赤体験エステ詳細はこちら宝石赤


今日は大好きで憧れのコンサルタント✨

日本だけでなく全国で大活躍されている


起業塾 ホリスティック・マジック主宰

ホリスティックマイスターの中島萌未さんのセミナーへ参加してきました!






萌未さんは昨年出版された著書
📕あなたの「好き」をお金に変える
35のビジネスレシピ📕

にもたっぷりとかかれていますが
私にビジネスの戦略を教えてくれた方なのです!

昨年末に念願の萌未さんの2日間集中のエキスパートクラスに参加させていただき
萌未さんの元でビジネスのやり方を知らずにもがいていたところから

やることが明確になり
楽しみながらコツコツと行動していけるようになり

今回は正直。。

大好きな萌未さんに会いたくてセミナーに参加しました♡w


大好きな方に会うとそれだけで
エネルギーがあがるじゃないですか!!✨

萌未さんはもはや私のパワースポットです♡w




セミナーの内容はもちろん素晴らしくて✨

現在、起業をして売り上げを一氣にあげる方はいても3年後もビジネスで活動されている方はなんと30%しかいないんだとかびっくり!!

萌未さんは一氣に売り上げを上げるためのビジネスのやり方ではなく

息の根が長く続くビジネス戦略をお伝えしてくれるんです照れ

せっかく好きなことで起業するなら
長く続けていきたくないですか??

今日のセミナーでも
しっかりと自分の好きなことをビジネスにしていくことで

🔸どんなお客様のお力になれるのか
🔸たった1人の理想のお客様の設定

を明確にして自分と向き合い

エネルギーの高い参加者の皆さんとの
より良くなるために✨を思い合うグループシェアのワークなど

もうあっという間の3時間でした!!



一緒にワークをした皆様との一枚♡


そして改めて自分が好きなことでお仕事ができている事がどんなに幸せなことか♡感じたし

コツコツと行動を継続していくことの大切さを
改めて感じ

今日からまた楽しみながら

お客様の問題解決のために動いていこうと
エネルギーチャージ完了しました!✨


そんな萌未さんの著書は
女性起業家のバイブル❗️

ふわふわした起業ではなく
好きを仕事にして息の根が長く続くビジネス戦略がギュッと詰まった一冊✨

是非全国の書店さん、または
こちらのAmazonページからお手にとってみてくださいね♡


そしてセミナーの後は
可愛いけども芯がある素敵な女性2人と
薬膳ランチに✨



3人とも薬膳カレーと野菜ビュッフェをチョイス!!

美味くて彩の鮮やかな野菜に
カシューナッツ、アーモンドやくるみ、クコの実、かぼちゃの種などもあるサラダビュッフェで

体に優しくてポカポカになるメニュー✨


たくさん食べたい男性も
おいしい玄米がおかわりが出来るので
満足できること間違いなし✨



生姜のドレッシングでいただきましたおねがい


漢方薬局が隣接していて
店内の雰囲気も素敵だし

店員のお兄さんの接客もとても素晴らしかったです✨

次回は夫を連れて薬膳鍋を食べに来ようかな♡


今日は午前から大好きな方のセミナーで

終わってから体に優しいランチを食べて

夜は夫との時間をゆっくりと過ごせる♡


そんな風に自分を満たしてあげれることで
大切な人へも与えることが出来るんですよね。



どんな自分も好きと言える女性を増やしたい✨


最後までお読みいただき
ありがとうございます😊✨


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤

 

120分で心と身体の愛され美を手に入れる♡

あなただけのオーダーメイドのマッサージ


ベルプレミアム美ボディエステ体験コースベル

✴️詳細はこちらから✴️

 

 
LINE@登録をいただいた方には
むくみスッキリ♡脚やせセルフマッサージ動画プレゼント🎁✨

「動画」と一言メッセージを送り
動画をゲットしてくださいね♡
 

友だち追加