health&beautyサロン
LaP Joyeuseオーナーの渡邊佳奈です!



タイトルにもある通り私は20代前半
トールビューティ科から
エステティシャンの専攻コースへ進み
美容学生〜たかの○梨ビューティクリニックに勤めていた頃のこと。。


美肌や美ボディ、
健康的な食生活やスキンケア
ファッションやネイルなどなど。


美に対する意識は高まっていた時でした。


痩せたい!
綺麗になりたい!


願望が強く強くなる日々でした。


様々なダイエットをしました。
食事制限
運動
置き換えダイエットや断食
エステの施術も受けに行きました。





しかし



全然痩せませんでした!!w



{4D013910-FD54-4A2A-83A8-C8FC63403335}


これは美容学校の卒アルの写真。

顔がパンパンなのです(笑)



この頃は
丸くて吹き出物で荒れてしまってたフェイスラインを隠すために
前髪が必ずフェイスラインにかかっていて


ピースはアゴをかくすピースばかりしていました(笑)



ノースリーブやデコルテを強調する服も着れませんでした。


{FA1E80FC-BDE5-4056-AC5A-8A8F453CFD48}


当時嵐が大好きでライブへ行った時の写真(笑)


当時はお肌トラブルを隠すべく
リキッドファンデーションにコンシーラーに
パウダリーものせていました!


夜家に帰ると


お肌はとっても疲れていました💦



そしてなんといっても


痩せれなくて痩せれなくて
痩せれないことがまたストレスにもなり
お肌もブツブツSOSがでていて
ピークの頃


私の体脂肪率は






32%をこえていました!!




{3E6B5857-A3B9-4C10-AE2C-AAFBAF718AA8}



お客様にダイエットをアドバイスしている自分が痩せれず


むしろ食べなくても太ってしまうし


食べたら太るし(笑)



メンタルも不安定で


肺が苦しくなったり
肋間神経痛になって病院へいったり
貧血を起こしたり


発する言葉は自分に自信がなく
ネガティブな発言ばかりでした。



まさに
悲劇のヒロインみたいでした(笑)




付き合っていた当時の彼ともこのタイミングで振られてしまい(笑)



なんのために生きているのかすらわからなくなっていました。




人の目をずっと気にして毎日を過ごしていました。




そんな私が


厚塗りだったファンデーションを卒業して
ノーファンデの肌に自信が持てるようになり


無理なダイエットをしなくても
太らない体質に改善できるようになったんです!




だからこそ伝えたい!!





綺麗になりたい!

痩せたい!


という思いを抱いていれば


そして自分にあった方法がわかれば


いつからでも理想の美肌や美ボディを手に入れることが出来るんです!!


{301B472B-50EC-4781-BE23-826E656FA15C}



大切なことはたった1つ。


諦めない


というです。




そして私が伝えたいのは
エステに来た時だけ綺麗になったり
痩せても

意味がないと思っています。


だってそれは当たり前だから。


私のサロンに来てくださる方には

来てもらったあと
それぞれのライフスタイルを送る中で




健康的で



ノーファンデでも美肌



むくみのない美ボディ


でい続けられる方法をお伝えしていきたいのです。



大切な自分のことを大好きになれる!

鏡を見るのが好きになる!



自分に自信がもてるようになります!


女の子は生まれた時からお姫様✨



{74D34BFF-4BDB-4AC8-8301-E0F8FC15DC2E}