health&beautyサロンオーナー
渡邊佳奈です!

実は


水面下で練っておりました
美女活コミュニティを発足しました!!

その名も

美女活コミュニティ
「New♡Me」です!!

{0132E62A-5877-4D1F-BAA5-C50BB44AF658}


女性はいつからでも美しくなれる。
なりたい自分に
生まれ変わることができる。

体の内面からも外面からも健康で美しく
プライベートでもお仕事でも
充実した日々を送ることが出来る女性を増やしたい!

そんな共通の想いをもつ3人!!


恋愛・婚活コンサルタント 山本 のぞみ

Sweet Family 代表 柳本直美

エステサロンLaP Joyeuseオーナー 渡邊佳奈


『モヤモヤ女子』を卒業して
心も身体も健康的で『美女』になれるための
エッセンスや秘訣が得られる
活動をしていきます!!



《美女活》と称して

◆月に2回 美女力の上がるお茶会の開催

◆専用LINEグループによるメルマガ配信

◆イベント先行案内

などなど企画中です(^^)


{003925A4-60FA-4F48-B6DF-65610824FDD8}


次回のNew♡Meお茶会は

8/20(日)13:00〜15:00 開催決定!!
(詳細は近日発表いたします)


エステに通うことで綺麗を維持するのではなく
日々のライフスタイルの中で
自分自身で美しさを保つ秘訣をお伝えしていきたいと思っています✨