8月になりましたね!!

月の初めや都市の初めって心を新たにしたくなったりしませんか??


health&beautyサロン 
LaP Joyeuseオーナー 渡邊佳奈です!


昨日は私がエステを始めるキッカケをくれた
ビジョンクリエイターの清水信吉さんに誘っていただき

予祝会✨
に参加して来ました!

{2A4C9BCA-8145-4969-88BB-7576AD4CCF2B}



株式会社てっぺんの代表であり
本氣の朝礼で有名な大嶋啓介さんがきてくださって
第一回という貴重な会に参加してきました!!


もう、楽しすぎて
終始ワクワク♡弾ける笑顔♡でした!

予祝って知っていますか??


自分が1ヶ月後、1年後、5年後、10年後
叶えたい未来を
先にお祝いしちゃうんです♡


大嶋さんは以前に講演会でお会いしてから
大ファン♡で

キラキラの笑顔で、
ビジョンをしっかりと持たれている方で

夢は必ず叶う!!

ということを本氣でお伝えしている方なんです。


綺麗事でもなく

口先だけでなく

本氣で信じているし、

その想いが伝わってくる方✨

叶うということを知っているんですよね。

{15741E9D-0443-410D-9B4D-5087EE40C0DC}


夢が叶った時の笑顔は
こんなにも弾けるんですね✨


甲子園という高校野球の夢の舞台にも
関わった高校は出場が決まったり

華々しい結果を出していたり✨

明るくて、
すごく熱いエネルギーをお持ちの方で
未来の子供達のために全力で活動されている
そんな大嶋さんをゲストに✨


目標達成した先の喜びを感じて
情熱よりもワクワクを大切に✨
未来から今を生きるを体感できた2時間でした!!!

ワークの中で


10年後の未来からのメッセージ


を予祝日記として作ったのですが


ワクワクがとまりませんでした!!✨

{251CA4E6-908D-4DE0-AA51-8B773AFEDECD}



鮮明にイメージをして文字に起こして

全て叶うとわかってかくと
楽しくて楽しくて✨✨!!


それを、
初めてあった方々と夢を共有して
本氣でお互い叶うと信じて
テンションマックス❗️✨✨


予祝をして
未来を先取りすることで
イメージが明確になるんです!


そんな夢が最も嫌いなことは
深刻になること。



叶わなかったらどうしよう。。
大きすぎること言ってるかな。。
できるかわからないしな。。


なーんて心の声が聞こえてくることもあるかもしれません!

ですが、深刻にならず

興奮して
面白がる
ワクワクする

この3つを大切にして

無理にポジティブになる訳ではなく
なりたい姿をイメージして

そう!
それはもうなれると決まっているからこそ!

自分と向き合って
未来を先取りしちゃうのは本当におすすめです❗️✨



次回が9月5日に第2回が開催決定❗️✨
氣になる方は是非次は一緒に行きましょう!!✨

メッセージやコメントいただければ
詳細お送りしますね(^^)✨