電子機器が発達してもアナログなわたし(笑)


health&beautyサロンオーナーの渡邊佳奈です!

{12D65B54-45BE-4CDA-9900-D7036D2D6F11}





今日はプライベートな1日オフ日でした✨

家事をしたりお買い物に出かけたり。
そして

今日は1つカミングアウトを。。(笑)


実はわたしは結構おっちょこちょいで
ちょっと前になりますが

家の前のアスファルトで


ずってーん!!


と派手に転びまして。


わたしは少し膝を擦りむいた程度←


みてはいなかった、、

しかし手にもっていたケータイがバキバキに。。w



(T_T)


2年近くよきパートナーだったケータイだったのでショックを受けたわけです。。


でも、日々の生活のささいなことも

ひきずるのではなく
未来のわたしだったらどうとらえるか



と考えてみたときに



わたしの手の代わりに転んでくれたのだ!!

ありがとう!iPhoneちゃん💕


と感謝しか溢れてこなかったのです!


よく段差につまづいてしまったりと気をぬくとおっちょこちょい全開なわたし(笑)


転んで痛くて膝から流血(笑)
痛いし、ケータイも粉々(笑)

最悪だなー
なんでこんなついてないんだろー

と落ち込み続けるのは簡単です。


でも、
どんなときでも


自分のなりたい姿の自分や
憧れの人だったら
どんな言葉を発するのかな?


アクトレススピーチにであってから
そう考えるようになりました!!


そして
そうか!
そろそろ新しい相棒をお迎えするときってことか!

ときりかえ。


そして本日
新しく相棒ができました!!✨



それはどんなかたかというと!


{C4C235E5-D871-49A3-AFD6-798E549E7E59}


iPhone7とiPad!!


わたしはiPhoneからApple製品を使い始めて
ケータイは2台目!


愛おしいー💕


10年前にはなかったスマホやiPhone。


今では世の中のほとんどの方がiPhone。


あったものとあったものがくっついて
新しい時代がはじまっていく。



iPhoneが出てからAppleの製品を使い始めた方も多いのではないでしょうか??



一年前の当たり前は

当たり前ではなくなったり


当たり前の基準や世の中も変わっていく。


そんな中で大切なのは



自分が信じた道、
自分が信じたもの、
自分が信じた仲間、

とワクワクした日々を過ごすこと。


だれにもかわれない。

自分自身を大切に毎日を過ごすことなんですよね。


笑顔が増えることで

幸せホルモンセロトニンもつくられます♡



どんなときでも

今あることには意味がある。


そう思うと未来の自分が微笑んでみてくれますよ✨


幸せマインドで美肌を手に入れましょう♡✨



ノーファンデでも綺麗と言われる美肌を手にいれて
むくみ知らずなメリハリボディになる

health&beautyサロン
LaP  Joyeuseオーナー 渡邊佳奈


ご予約やご質問は