ノーファンデでも綺麗と言われる美肌になれる♡
むくみ知らずのメリハリボディを手に入れる♡
health&beautyサロン
LaP  Joyeuseオーナーの渡邊佳奈です!


昨日はビジョンがあって志の高い仲間とともにASAの2回目でした✨


{D83A54B9-74E0-442B-96EE-333A032245B1}



木村明日香さんから学ぶ言葉の力

影響を与える力を毎回感じています✨


憧れの人や成功されている方ってなぜ憧れられるのか??

それは


愛を配れる人は愛に満たされている

と、いうことだと思います。

明日香さんの言葉はすーっとはいってきます!


愛に満たされる人と足りないと感じてしまう人の違いがあるとしたら


それは



ないものに目を向けるのではなく



[今ある]ものに目を向け続けられる


ということなんですよね。

自然と今が120パーセント幸せだな♡

と思えて

だからこそその先の未来が幸せになることしか考えられなくなる!!

あなたは今幸せ✨かんじていますか?? 



{6E3D6A41-739A-4D5F-BBD1-29899189B2AA}




そしてそんな自分自身を知ってもらう大切なもの


それは


自己紹介!!



なんとなく自己紹介していませんか?

大勢の前で話した時に選ばれる人、
覚えられる人になる


そのために自分をアピールできていますか??


[エステティシャンの渡邊佳奈です!よろしくお願いします。]


例えば、わたしの場合。
これだとエステティシャンの人!という認識は与えられるかもしれませんが


もしエステティシャンが2人いる場所だったら?!



{BE39B858-9CAB-442B-B71F-77AC74E47A4F}



忘れられてしまうか、
名前を覚えてもらうのは難しいです。


覚えてもらえていても
エステの人ですよね??

になってしまうんです。


実際経験上ありました(笑)


せっかくのご縁があってもそれはもったいない!!



45秒でも自分という人間を知ってもらうことは出来るんです❗️✨



大切なことは2つ❗️


*弱みを見せること(自己開示)

*ビジョン(想い)を伝えられていること



この2つだけなのです✨


ビジョンを持ってお仕事をされたり、

何かを頑張っている方って


応援したくなります✨


選ばれる1人になるためには
ここが大切なんです!


応援したい!と思ってもらえるビジョンを常にもっていられるかどうか。


そしてまずは

自分が自分を信じ、
1番応援してあげること♡


{22DE5343-B692-4427-9D01-B123CC54FCD1}