おはようございます🌸✨
ご無沙汰しております(๑′ᴗ‵๑)

トータルライフスタイルエステティシャンの菅原佳奈です(๑>◡<๑)✨✨

世間ではGWですね(^^)
皆様いかがおすごしですか❓❓

私はというと💛

人生5回目の
♡ミネラルファスティング♡
を2日から開始しました(๑′ᴗ‵๑)✨
今回は自分の体に聞いて全9日間のプログラムです✨✨
今回もいつもお世話になっている憧れのエキスパートマイスターの清水沙由美さん♡

実はさゆみさんが毎月開催されてる大人気のファスティングセミナーのスタッフをやらせてもらっていて、
前回初めて司会をやらせてもらっちゃいました(☆'v`★)ノ゛✨✨✨

今月も4日に開催💛✨
詳しくはコメント、メッセージください(๑′ᴗ‵๑)🌸✨



{1AA214B2-21F1-4A7C-8628-BCA18A2D799F}

今日は
準備期間2日目♡
お出かけのお供は
無塩、油不使用のミックスナッツと
バナナ❤️

お米は玄米でよく噛んでたべてますー🎵✨

今回はどんな変化が起こるか
またまた楽しみだなー(๑>◡<๑)✨✨✨

{DABEE9C4-30A1-442B-A542-6F0EA78BEDE8}


皆さんの健康美に貢献できるファスティングとなりますように♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

しーっかりデトックスするぞーい♡✨✨✨