トータルライフスタイルエステティシャンの佳奈です(☆'v`★)ノ゛🌸
 さてさて、2月に突入しましたね♡✨また新たな一ヶ月の始まりに感謝しています⭐️そんな私のお誕生日の当日のお話を。。(笑)


1月25日はとってもいいお天気🌞
そんな中、今日は彼にお任せしたいとだけリクエスト♡

そして、お昼にまずむかったのは
{06C23099-29E8-4AC8-9260-7711063CAD7F:01}


お寿司ー(๑>◡<๑)✨✨
 美味しくってパクパク♡✨店員のお姉さんがめっちゃ明るくて素敵な人で素敵なランチでした🌸

そしてそのあと品川のエプソンAQUA PARKへ♡

{A6D1F46F-BD27-4601-87AD-76116B8C7EFE:01}

ついた時間からちょーどイルカショーの時間で
イルカさんを堪能✨
とーっても可愛くて、ショーもどこからも見やすくて、綺麗でした(๑′ᴗ‵๑)前の方に座るとビッショ濡れになるのでご注意❗️(笑)

思った以上に水族館‼️✨ペンギンやカワウソやウミガメ、くらげ。。
そして光のアートが様々なところで見れてとっても綺麗✨でした♡
お昼過ぎからそんな素敵な中で一杯乾杯❤️

{3DF51CDB-0F63-4000-B706-E4BDDF16C7BF:01}

夕方過ぎてから今度は、夜景の綺麗なところというリクエストに応えてくれてお台場へ♡

ウィンドウショッピングしたり、お散歩したり(๑′ᴗ‵๑)
そして内緒で予約してくれてたお店に❤️
レインボーブリッジが一望できる素敵なお店♡
彼と同じ名前のだいすけさんという店員さんが、とっても素敵な笑顔が素敵な接客をしてくださり


{9E4120E3-4752-4F8F-B7BD-54E250F2640C:01}

終始私の顔はにやけておりました♡(笑)
コース料理はどれも美味しくて♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
お誕生日当日と話したら、レインボーブリッジがきれいに映るテラスでお写真撮りますよーと言ってくださりテラスでパシャ⭐️

{A1DC72B0-6623-4A6A-9AFA-92FD8DA34F31:01}

フレーム入りの写真と亀さんをお店からプレゼントしていただき
美味しくてお腹も満たされ❤️

これが第三弾ね♡喜んでもらえてよかった✨


彼からの誕生日プレゼントは第三弾までありました(☆'v`★)ノ゛🌸

誕生日は自分がこの世に産まれた日ですが、産んでくれた両親に感謝したり、
一緒に過ごしてくれるパートナーに感謝したり、お祝いメッセージをしてくれた皆様とのつながりに感謝したり。。


♡感謝♡

の記念日ですね🍀✨

大切な人への感謝は、言葉にして伝えられるhappyな毎日を

2016年も、最幸の一年にしていきます♡


皆様のお誕生日も
感謝溢れる素敵な1日に♡