こんばんは♡トータルライフスタイルエステティシャンの菅原佳奈です✨✨
お誕生日第一弾を読んでいただけましたか❓笑
私が1番びっくりしたのが第二弾だったんです❗️❗️(笑)

{D90C9383-195A-4F11-837E-5D376E3450B6:01}



これが本当のサプライズー!!
なことがありました✨


実は前に私も彼も大好きなとっても素敵な仲良し夫婦♡の
美♡プロポーションアドバイザーの♡柳本直美さん♡がご夫婦で憧れのジェラートピケでお揃いのルームウェアを着ているFBを一緒に見ていたんです(^^)
お店の名前も知らなかった彼にここの凄く可愛いんだよー♡
といって、どんなのか見てみたいといってたので少し前にお店をフラーッと見に行ったことがあったんです🌸

何色がいいとかあるのー?

といま思えば、聞いてくれたりしてましたがここのならなんでも好きー(笑)とアバウトな答えをしていたのに

誕生日の前日夜にちょっとお疲れモードだった私に

頑張った佳奈にプレゼントだよ♡第二弾ね!


まさかのジェラートピケのルームウェアセット✨✨✨

{11A7DA98-12B2-496F-9AC9-093348404C16:01}



しかも、私がさりげなーく可愛い❤️って触ってたヘアバンドも覚えててくれて(๑′ᴗ‵๑)

しかもバレンタイン限定のデザイン♡

私は、素質論という統計学では125という動物占い的コアラなのですが(笑)


限定❤️とか
ほしいものをサプライズ❤️とか
大好きなんですねー(☆'v`★)ノ゛(笑)

いつも私を笑顔にしてくれる彼に本当に感謝でいっぱいです(๑′ᴗ‵๑)✨


コミュニケーションの取り方がわかると、相手に本当に喜ぶことをしてあげられる✨✨
もちろん、気持ちがこもっているものは嬉しいんですけどね🍀✨

素質論は奥が深くて、人と関わるうえでこれを知っているのといないのとでは、全然違う❗️と衝撃をうけました(๑>◡<๑)

素質論を教えてくださったのは尊敬する名倉正さん✨✨

そんな名倉さんと、繋がれちゃう♡

⬇︎***⬇︎***⬇︎
⬆︎***⬆︎***⬆︎ 

私も彼も引き寄せで、お付き合いすることができましたが、
メールコーチを登録されたあなたも
引き寄せ力あがっちゃうかも❗️✨✨✨


そして


お誕生日当日編へ続く♡(笑)