こんばんは♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
トータルライフスタイル エステティシャンの佳奈です🌸✨

今日東京へ戻ってまいりましたー✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩ 

愛知へ行き、彼の素敵な友人宅で年末を過ごし
年越しは彼のご実家でのんびりと過ごしました(๑′ᴗ‵๑)✨

もちろん名古屋に知り合いは誰もいなかったわけなんですけども

名古屋でも素敵な出逢いがありました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・✨✨

🌸自然食や無添加にこだわって
お料理教室をされている🌸
【はるる双葉さん】とモーニングをしながら(๑′ᴗ‵๑)
とても笑顔が素敵で、健康や食事のこと、双葉さんがやりたいと描いているビジョンがとても素敵で(๑′ᴗ‵๑)✨✨
料理が苦手な私がお話を聞いてて料理をしたいなーって思える要素をたくさんもっていらっしゃる明るくて本当に素敵🍀な方で
もぉー大好きになっちゃいました✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩❤️
そんな双葉さんが素敵なお料理と共にかかれてるブログを皆様も是非♡



そのあと名古屋では有名なコメダ珈琲に彼と、彼の親友とお茶を(๑′ᴗ‵๑)
{A770E7D8-4A6F-4CBE-9C11-F7EFC4D16EFF:01}

{565913FF-31B0-4EF0-A78E-59CDF05C6C5E:01}



そしてそのあと名古屋ホテルのラウンジで
もう一方素敵な方とお会いしました(^^)⭐️

【井月愛子さん】
今年企業をされようとしている同い年のほんわか笑顔の素敵な方でした(^^)🌸
今年はお互いに飛躍する未来しか想像できなくてワクワクしっぱなし♪✨
価値観があう部分もたくさんあり、また東京で会えたらなーと思います(p★'v`+●q)✨
そんなコーチングでの活動を始められてる愛子さんのブログも是非♡

{58134916-8A55-4980-BEAD-AFCFCF5B088F:01}




どこへ行ってもお仕事がしたくなるし
誰かと会いたくなる(๑′ᴗ‵๑)🍀✨✨

2015年下半期から出逢いたいなーと思ってるような方と出逢えたり
毎日がワクワクです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

2016年は名古屋からスタート⭐️✨
名古屋に素敵な知り合いがたくさんできて、うれしすー(◎*Q凵Op愛q)♪+.