🎄メリークリスマス🎄

トータルライフスタイル エステティシャン
佳奈です✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

街中はキラキラなクリスマスですね(๑′ᴗ‵๑)✨
みなさまいかがお過ごしですか❓

私は大好きな彼と一緒にイヴを過ごしました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

好きな異性と一緒にいるとセロトニンという幸せを感じるホルモンが分泌されるようで、お肌の状態もよくなったような❤️

そして人生初のよみうりランドへイルミネーションをみにいってきましたー❗️❗️(p★'v`+●q)⭐️

{E79C3B0B-CF7F-469F-92A0-E400588655D8:01}

ほんっとーーーに綺麗で
キラキラで
目が子供のように輝いてました(笑)✨✨

{4F574A3A-0A2D-43AB-93BD-6F7F6B6DAE56:01}


奥に進むとアクアリウムというところがあり、そこで噴水ショーがあったのです♡
最後の噴水ショーではクリスマスソングにあわせての素敵なショー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

光と水と音楽のコラボレーション
最高でした✨✨✨

この後はお家でケーキとケンタッキーを美味しいお酒と共に(^^)(笑)⭐️
{ED30F8D4-3A88-427A-9C33-D59F072EA597:01}

{B5E133C5-733C-4378-A09C-F2D79FC20AFF:01}

イルミネーションは2月までやっているみたいなので、皆さんも大切な方と是非素敵なひと時を❤️✨

健康で美味しいものを食べて
大切な方と過ごせるというのは当たり前なことではないんですよね🍀

大切な方への感謝や愛を、想いを特別な日に伝えてみてはいかがでしょう❓🌸

私も伝えましたよー(๑′ᴗ‵๑)✨

そして私を健康に産んでくれた両親にも感謝を伝えようと思います⭐️✨

{E31438C1-C054-4B36-9AE0-32A58D9A0F5F:01}



今夜はクリスマスナイト🎄
素敵なひと時を❤️