こんにちは(p★'v`+●q)

トータルライフスタイル エステティシャンの菅原佳奈です(๑′ᴗ‵๑)✨

私は食べることがだーいすきです♡✨

あったかいご飯、お米が特に好きで
おいしい定食屋さんや、植物性の油にこだわっていたり
オーガニックなご飯やさんが、好きで
いーとこないかなーとよく探しているのですが
最近色んなところで
ぱっとはいったところが美味しかったり♡
お野菜が無農薬だったり♡
玄米だったり♡

おーいしー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

{197C7A07-C8FB-43D7-80D8-7DBECD8F00AD:01}

これは下北の定食屋さん
お漬物も味噌汁はおかわりができちゃうという(๑′ᴗ‵๑)
しかも野菜バーとかもあって

デザートセットもプラス300円で食べれちゃうという素敵なお店❤️



{8A6B77C9-7E73-45BF-BF21-D63EF6715FF5:01}


そして昨日はお蕎麦ダイニングでおいしーお蕎麦を♡

{136BE7C2-1075-4516-9B4D-09CA4F3A03C0:01}

あったまりますねぇー✨✨

{3FC03FC6-7DBC-4C57-B85C-F58B84D7C359:01}


冷えてきて体調を崩しやすい季節なので、
酵素やミネラル、ビタミンをしっかりとって
内臓を冷やさないように
あたたかい飲み物や常温のお水をとるようにしています(๑>◡<๑)

むくみやすい方はとくに内臓を冷やさないように気をつけてくださいね♡

白湯と起きてからのコップいっぱいの常温のお水はおすすめです(๑′ᴗ‵๑)

午前中はデトックスの時間なので
体にいいお水を入れて
しっかり出す❗️

これ大切ですね(p★'v`+●q)

むくみも日々も積み重ね⭐️

毎日のケアは大切ですー(⋈◍>◡<◍)