こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

トータルライフスタイル エステティシャンの菅原佳奈です(p★'v`+●q)✨✨


{7BCD7F1A-571A-4FC8-86FE-E5FD54809A5D:01}


今日は尊敬する方がされてる大好きな講演会のXmasバージョン✨にいくので、ワクワクしています(๑′ᴗ‵๑)⭐️

なんか朝の寝起きがよいと、今日はいいことある気がするーって思うんですよねー(๑′ᴗ‵๑)❤️


そうそう✨✨
先日、エステに来てくれた大好きなお客様からお心遣いでプレゼントをもらっちゃいました(๑>◡<๑)✨✨

{688E088F-FFED-4DB3-88F6-392654DEE951:01}

可愛らしいお菓子とディズニーのお土産を♡
嬉しくてうるっとしちゃいましたね(ฅ'ω'ฅ)


そしてその次の日🌸
またまた大好きな方とお会いして、貸したペンよりも可愛らしいメモ帳付きでプレゼントをくださって♡
{66F26AF0-5503-4CBE-8CDF-5B3258474A1B:01}

ペンを貸しただけだったのですが、こんなお気遣いをいただいて

心がほっこりしました❤️

あーなんか幸せ🍀✨