こんにちは♡✨
トータルライフスタイルエステティシャンの菅原佳奈です(๑′ᴗ‵๑)✨

先週念願のDisney Seaへ行ってまいりましたー❗️❗️✨

元々だーいすきで、以前は年間パスポートまでもってました
ですが今年は久々の1年ぶりくらいにやってまいりましたー♡(๑′ᴗ‵๑)♡

XmasのSeaの雰囲気はロマンチスト私はだーいすきで
{E747F134-74C7-4254-B72E-CE13412209BC:01}

{8B420C3B-D608-4AED-8282-A9394402CF0D:01}




大切な人と大好きな場所で過ごす時間は何にも変えられない幸せな時間でした♡✨


お昼はだーいすきなダッフィのショーを見るためにケープコッドに

あー癒された♡✨

食べ歩きしつつ♡(笑)
乗り物はインディージョーンズとレイジングスピリッツに乗って(^^)✨
タートルトークにも⭐️

ダッフィとお写真をとりー

メインはやっぱり夜のショーをみること✨✨

{B7699D9B-0568-4D9B-9212-2CEC01899AB8:01}


とーっっても素敵な音楽とイルミネーション✨✨

クリスマス、そしてディズニーの音楽は大好きです(๑′ᴗ‵๑)✨


{EF45B08B-92B8-4FE9-91CB-B34B3209CC6E:01}

夢のようなひと時を過ごして

日々の頑張るエネルギーをチャージしまくりました(๑>◡<๑)♡✨

そして、実はレイジングスピリッツ乗りたいけど、ショーの場所取りしたいもんねーと話してて諦めるか❗️と思っていたら
通りすがりのお姉さんが、よかったら使いませんか❓とレイジングスピリッツのファストパスをくれたんです❗️✨✨
しかもショーが終わってから乗れる時間の⭐️❗️

これは引き寄せたー✨✨
とワクワク(笑)
カップルのお姉さんありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

しかも乗っている時にまさかの花火の時間で、乗りながら花火を眺めるという新しい状況に✨✨

幸せすぎましたー⭐️✨✨

しかも!
今回ディズニー行きたいねーと言っている時タイミングでまさかの、知り合いの方からチケットを特別価格で譲っていただけちゃったり

引き寄せきてるー❗️❗️✨

いくつになっても夢と希望と癒しと、、

たーくさん与えてくれるディズニーがやっぱり大好きです✨

また行きたいなー✨

そのためにもまたお仕事もがんばろーっと(p★'v`+●q)


そんなプライベート満載な1日でした♡