初めまして✨✨

トータルライフスタイルエステティシャンの菅原佳奈です(p★'v`+●q)

この度、新たにアメブロを始めました❗️❗️

今日は新しいことを始めるには良い日な
一粒万倍日
天赦日
が重なった日だそうですね🍀


美容学校を卒業し、たかの友梨で3年程勤務。
その後、芸能活動を経て
ただいま個人事業主をしております(๑>◡<๑)🌸


とあるコミュニティの素敵な方々と出会ってから
私には新たなはっきりした夢が出来て
本気で独立して理想のエステサロンを、施術をしていこうと決めて今年、ほんの数ヶ月前から活動し始めました‼️

すると、やると決めてから
引き寄せで出会いたいと思ってた方々と出会い、レンタルサロンでの施術が早々とスタートすることができ
そして、一粒万倍日である今日❗️
コンサルの方と、パートナーと濃ゆい時間を過ごすことができ
今月中に、広尾の個室サロンでエステをできることとなりました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

改めて、サロンの詳細やコースなどご紹介していきたいと思います(p★'v`+●q)


よろしくお願いいたします♡♡♡
{4F3DEE8B-BF82-4C1C-821D-88C19CB51744:01}