体が動く間にと身の回りの整理整頓は、医師からの告知直後からやってはいるんですけど。

 

如何せん、多趣味で物を捨てる事ができない貧乏性。

 

めちゃめちゃ物持ちなんです。

 

人に譲ったり、売りに行ったり、思い切って捨てたりと、断捨離もそこそこ順調です。

 

そうは言っても、病状の進行もあるのであんまりのんびりもしてられない。

 

で、今月断捨離するものは、ゲーム機。

 

 

子供の頃、ゲームウォッチや初代ファミコンは親には買ってもらえませんでした。

 

その反動なのか、自分で稼ぐようになってから・・・

 

今残っているだけでスーファミ、プレステ、セガサターン、ドリキャスとほぼ発売日に手に入れていたような気がします。

 

WiiやPS4もあるなぁ。

 

結婚してからは、ゲームをすることもほぼなくなりましたが、独身の頃はドラクエとかファイナルファンタジーなんかも発売日から徹夜でゲームしてましたね(笑)

 

さぁ、そんなレトロゲーム機も買取ショップでは二束三文でしょうから、久しぶりにヤフオクにでも出してみようかと。

 

メルカリなんかしたことねえし。

 

売れるかな。