先月の定期受診からラジカットの服用が始まりました。

 

服用後に1時間は絶食との事で・・・朝ごはんどうしよう。

 

まだ仕事もしてますんで、いつもより30分早起きして5時にリルゾールと一緒に服用し、6時に朝ごはん、6時半には出社準備完了という生活スタイルに。

 

リルゾールは服用すると眠くなって車の運転が危険なんで、普段は出社直前に飲んどります。

 

ラジカットが始まって何か変化があったのか?

 

リルゾール同様、なんも感じません。

 

飲まなかったら、もっと進行が速くなるんでしょうかね。

 

効いていると信じたいですね。

 

信じたいといえば、自費診療の乳歯髄幹細胞培養上清液も開始。

 

今の所、気切などの延命は望んでいませんが、現状維持が少しでも続けばいいな。

 

その間に終活もしなきゃいけないし、妻や家族とも色々と楽しみたい。

 

先月は妻と呼子へ行ってきましたが、先週は家族4人で熊本県阿蘇郡小国町にある杖立温泉へ。

 

 

帰省以外では初めての家族4人での旅行だなぁ。

 

しかも行き帰りの車の運転は初心者マークの子供たちに任せて、後部座席でふんぞり返ってましたわ(笑)

 

本当に楽しかった。

 

いつまでも続けば良いのになぁ。。。