な~んか、毎日バタバタしております。
師走ですし。
月に1回の大学病院での診察も今月で終わり、来月からは難病医療拠点病院へ転院となります。
いよいよかぁ。
油断するとブログの更新なんかも滞ってしまい、余裕がないですわ。
いかんですね。
そんな私たち夫婦の事を知ってか知らずか、先日も来熊していただきジンギスカンをI一緒に喰らった鹿児島の兄貴がまたまた来熊。
都合が合うならメシ行こうぜと誘っていただいたのですが、勤務の都合でお会いできず(泣)
でもわざわざ自宅まで来ていただき、クリスマスプレゼントを長男に託けていただきました。
本当に感謝です。
ありがたいです。
でも、その後のジンギスカンの写メは・・・
いかんです。
腹減ってるときにあの写メは地獄です(笑)
イブイブには義母や義姉たちともクリパを無事にすませ、暴飲暴食の結果、少々逆流性食道炎気味。
いかんです。
しかも、本日のクリスマスはワタクシの50回目のお誕生日。
自宅の冷蔵庫にはイブの昨晩に食さなかったクリスマスケーキが2ホール鎮座しとります。
連日の暴飲暴食は、いかんです。
でも、今年で最後かもしれんから、許して下さい(爆)