最近は、何もかもが一杯いっぱいの僕ら夫婦。

 

英気を養いに、昨夜は平日の夜ではありましたが、前々から行きたかったホルモン屋へ。

 

病気が発覚後、今後の事を色々と考えて・・・本当に色々と考えて、妻は私の勤務する会社に転職。

 

慣れない仕事に、生活ペースも大きく変わり、毎日がパンパン。

 

壊れる前にガス抜きにホルモンというわけでして。

 

 

美味しゅうございましたよ。

 

結構評判の良いお店ではありましたが、次もまた来たいのか問われるとビミョーな感じ。

 

そうかぁ、周りの評判がこんなに良いのに僕らがそう感じるという事は、僕らのホルモン愛がまだまだ足りていないんだろう(泣)