FAUCHONのマーマレード | Tokyo Lifestyle Labo代表 郷良 理子のブログ

Tokyo Lifestyle Labo代表 郷良 理子のブログ

トップネイリスト200名以上からなる『出張ネイルTrue Colors』を運営。
イベントやパーティーへのネイリスト派遣や、
テレビや広告など各種メディアへの撮影協力はお任せください。
首都圏を中心に日本全国・海外へハイレベルなネイリストをお手配。



{6EB6179E-DA4E-4C22-B58D-C62EE518DA7C:01}

いただきました♡

スライスしたオレンジが贅沢に入っていて、
そのまま食べたいくらいですよね。

お料理や飲み物をこちらでアレンジするのが最近のマイブーム。

先日は、チキンのマーマレード焼きにしてみました。
オーブンで簡単に、香りよくジューシーに仕上がりました(^^)

今週はゆっくりとお料理する時間があるのかしら?

今月は撮影やイベントのお仕事が続いていて、
慌ただしく毎日が過ぎていきました。

4月も既にスケジュールが埋まりつつあり、
またもや怒濤の一ヶ月になりそうな予感。。

どんなお仕事も丁寧に向き合い、やれることは全部やる!
忙しい時ほどそう心がけています。

明日は撮影&面接。
新たな仲間に会えるのが楽しみです。