111人目のネイリスト | Tokyo Lifestyle Labo代表 郷良 理子のブログ

Tokyo Lifestyle Labo代表 郷良 理子のブログ

トップネイリスト200名以上からなる『出張ネイルTrue Colors』を運営。
イベントやパーティーへのネイリスト派遣や、
テレビや広告など各種メディアへの撮影協力はお任せください。
首都圏を中心に日本全国・海外へハイレベルなネイリストをお手配。



{64A82861-96A3-4C3D-AB51-EE1F153A0C2C:01}

{552D1CF8-A4AC-433C-A863-D1C533233126:01}

昨日の面接で、ネイリスト数が111名になりました(^^)

111人目は、ネイリスト歴9年のJNA1級ネイリストさんです。
「あらゆる施術ができます!」と頼もしいお言葉。

とても丁寧な施術で、仕上がりも完璧でした。

優秀なネイリストさんが増えてとても心強い今日この頃。

と同時に、今いるネイリストさんお一人お一人と向き合って、
パートナーとして一緒に成長していきたいなぁとも思い始め、
しばらくネイリストさんの募集をお休みしようかと思っております。

あと10名ほど面接させていただき、
5月いっぱいくらいで一旦終了する予定です。

改めて、こちらのブログでもアナウンスさせていただきます。

仕事ができることに感謝し、丁寧に心をこめてやれることは全部やる。
もう3月も終わりますが、2015年の目標がやっと見えてきました。