<今日のデボーション聖書箇所から>

 

キリストは罪を犯したことがなく、

 

その口に何の偽りも見いだされませんでした。

 

ののしられても、ののしり返さず、

 

苦しめられても、おどすことをせず、

 

正しくさばかれる方にお任せになりました。

 

そして自分から十字架の上で、

 

私たちの罪をその身に負われました。

 

それは、私たちが罪を離れ、義のために生きるためです。

 

キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたは、いやされたのです。

 

(ペテロの手紙第一2:22-24)

キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたは、いやされたのです。

 

 

 

なぜなら、聖書にこうあるからです。
「見よ。わたしはシオンに、選ばれた石、
尊い礎石を置く。
彼に(イエス・キリストに)信頼する者は、
決して失望させられることがない。

 

(ペテロの手紙第一2:6)