レントゲンを見てビックリ!・・・ | TLBCオフィス

TLBCオフィス

【骨格】【栄養】【運動】

レントゲンを見てビックリ!首が反対を向いていました…
放っておかなくて良かった!

 


毎日、スマートフォンを長時間使っていて、だんだん下を向くのが辛くなってきました。


気づけば首から肩・背中の痛みが酷く、日常生活にも支障をきたすようになって一日中寝ていることもありました。


そんな時に、知人から紹介してもらったヤナセさんで治療を受けることにしました。レントゲンを撮る必要があって、そのレントゲンを見ると、首が反対方向に向いていました。これでスマホを使っていたので痛くなるのは納得です。


レントゲンを撮ったことで、どこを治療する必要があるのかが、はっきりとわかり安心しました。治療の回数を重ねる毎に身体の状態も楽になってきて、今では、痛みを感じることなく仕事にも行くことができています。

治療は首しかしていないのに良くなったので、首が原因で色んなところが痛くなるんだと痛感しています。あのままスマホを使い続けていたら、首がますます反対に向いてしまうところでした。

 

 



堺市 岩﨑様
※症状の改善には個人差があり保証するものではありません