首が回らなくなって駆け込んだ整形外科で | TLBCオフィス

TLBCオフィス

【骨格】【栄養】【運動】

『首が回らなくなって駆け込んだ整形外科で、

頸椎ヘルニアの診断。あきらめていた改善障害が・・・』



5年前に首が回らなくなり
救急で整形外科に駆け込みました。


その時の診断が頚椎ヘルニア。。。


とにかく首が左右両方向きにくいのです。


また左首から肩にかけて痛みがあり
最近は右肩にも痛みが出てきていました。


中学生の時から腰痛持ちで、背中にも張りと痛み。
とにかく身体がしんどい状態でした。


ヤナセさんを知ったのは、会社の友人から
「レントゲンを撮って診てくれる所があるから一度行って見たら??」
と教えてもらったのがきっかけです。


治療をスタートしてから4,5回目で
首を右に向けるのが随分と楽になってきました。


まさか長年苦しんでいた首や肩の痛みが
頚椎の歪みからきているなんて信じられませんでした。



今では8~9割ほど痛みがよくなっています。


整形外科で薬や首の牽引に頼っていた時とは
明らかに違い、大変楽になっています。




守口市 湯川様
※症状の改善には個人差があり保証するものではありません