夏休みももう終盤…

今年もなんとか乗り切ったアセアセ

という段階になって夏の旅行の準備中。



夏はやっぱり沖縄いきたい!!

という私の強い想いで予約した旅行。

気づけば出発までもうすぐ指差し


台風が心配ではありますが、

もうこれは運なので粛々と準備を。

主にアクティビティやレストランの予約✅


夫は海もプールも興味なし、なので

アクティビティの相談しても意見なし真顔

私が独断で予約しまくりました。


これを見てここ泊まりたい!と思った

オーシャンパーク万座


この海上アスレチックと他のアクティビティが

セットになったお得なプランを予約しつつ、

昨年息子がハマったシュノーケリングも🤿


レストラン予約も抜かりなく。

ANAインターコンチネンタル万座は

ラウンジも良さそうなので楽しみですが

やっぱり食事はちゃんととりたいので。


夫リクエストは焼肉と沖縄そば。

息子リクエストはマンゴースイーツ。

私は美味しいもの食べられたらよし指差し


残暑?まだ猛暑?厳しい毎日ですが

旅行を楽しみにやり過ごします流れ星