今年の息子の夏休み旅行は

帰省だけになりそうだな〜もやもや

と思っていましたが。


またまた!JALさんセール中ハッ


セール情報を追いかけているわけではないのに

ちょくちょく見かけるのは、

しょっちゅうセールしてるってこと??

旅好きなだけに情報接触率が高いのか??


まぁ、まんまと乗せられて

夏の終わりの沖縄便、予約しちゃいました✅


台風が心配な時期だし、弾丸な日程だけど

夏=沖縄、が定着しつつあるので

この夏も行きたいなーと思っていたので指差し


家族3人でこの価格。



ひとり2万円ちょいで沖縄行けるので

買いかな?!と。


ホテルはいつもはマリオット系列ですが

リッツカールトン→空きなし

ルネッサンス→「高い」by夫👨🏻

シェラトン→「惹かれない」 by私👩🏻


他にもマリオット系列はありますが

夫が

👨🏻「インターコンチネンタル万座どう??」

というので調べてみたら


これ!惹かれるー!


海の上のアスレチック波


客室も施設も全然調べていないですが

このアスレチックで息子を遊ばせてあげたい!

と思い即決目がハート


私はクラブラウンジでまったりできればトロピカルカクテル

…きっと息子と一緒に水遊びだろうな

という予感がヒシヒシとするけれど

今は夢を描いてみる泣き笑い


セール情報目にして

一旦とりあえず航空券予約して、

ホテルについて夫とやりとりして

航空券購入まで30分弱。


ホテルはまだ考える余地あり?とも思いつつ、

弾丸旅なのでいつも泊まらないところに

行ってみるのもアリかな〜と。


夏はまだ先ですが、

楽しみな予定ができてウキウキですラブラブ