おつかれ金曜日…魂が抜ける


今週も引き続き仕事が繁忙期な上に

深夜まで残業したり

飲み会で飲み過ぎたりして←

ヘトヘトで迎えた金曜日。


仕事後、息子の持ち帰った荷物から

洗い物を出していて気付いた。

今週、給食当番だったよね?


…当番用の白衣、持ち帰ってなーい無気力

週末に当番が持ち帰って洗い、

週明けにキレイな状態で戻す仕組み。


19時前に白衣を取りに学校に行きました

クラスに迷惑かけるわけにいかないですから。

はー…疲労度5割り増しネガティブ


そんな疲労困憊な日々ですが

肌の調子がめちゃくちゃ良い飛び出すハート


2月に最悪だった顔面の肌…

顔中小さい吹き出物&巨大な吹出物2つ(顎)


3月はひたすら基本のケアに徹して

1ヶ月半経ってふと鏡を見たらツルピカ✨


花粉症や季節の変わり目の不調が

落ち着いたことの関係あるのかな?

ダイエットと言いながら極端な食事制限したり

ストレス食いに走ったりしていたのをやめて

通常通りの食生活に戻したからかな?


相変わらず体重は戻らず

理想よりも重めをキープ中ですが←

とりあえず肌が好調だと気分も良いルンルン


MEGUMI本読んで感化されて続けていた

シートマスクもやめていましたが

全然調子良い凝視


私、シートマスクは向いてないのかも?

スペシャルケアは好調な時に限るので

また再開してみようかなパック


ルルルンのグリーンが一番好き


クレンジングは10年以上これ一筋


スキンケアも10年以上これ一筋

ロゼットのAKシリーズ

これは医療機関でしか購入できないけれど

手間をかけても手に入れたいシリーズ🧴


目まわりだけは死守!とここ数年スクワラン


肌荒れしてると気持ちも荒れるので

回復してよかったです流れ星

あとはダイエットー…