3月ですね。

あっという間に月日が過ぎる…


今年の年運は健弱


とにかく心身の健康に留意しよう!

と年始から気合い入れていました。


…が、その気合いが仇となった爆笑


えっと…太りました凝視凝視

あと、肌荒れが酷い凝視凝視


健康第一!しっかり食べなくては!!

と、モリモリ食べていたんです。

そしたら太りましたw

食べたら太る、当たり前だけど。


はじめの1kgくらいは楽観視してました。

まー誤差かな?誤差だよね?と。


で、2kgくらい増えた時はちょっと気になり。

あーちょっと太った?

けど筋肉かな?誤差と筋肉かな?

日々体重量って気にしてたら逆にストレス!

と、体重計に乗らないこと3週間近く。

久しぶりに体重計乗ったら、3kg増えてた不安


3kgはね…事ですよね…

パーソナルトレーニングを始めて

筋肉もついてきてる(?)みたいなので

「多少体重増加しても筋肉筋肉」気づき

と楽観視していたけれど…

さすがに見た目にも体重増が出てきました不安


顔が丸い🐷

下腹が出ている🐷


焦って食事制限してみたものの

ストレスになって逆にドカ食いドクロ

とか、ダイエット成功しない事例の

1位2位争える状況になっています←今ここ


肌荒れは花粉の影響かなー?

と思っていたら、

顎部分に近年稀に見る赤ニキビが…

ニキビという歳でもなく「吹出物」ですが

吹出物の種類としては赤ニキビに分類される。


顎ニキビはどうやら

胃腸の不調からくることがあるらしく…

モリモリ食べてた仇がここにも爆笑


私、白ニキビ程度の吹出物はよくできまして。

都度潰しては硫黄ローションで枯らす

という自己流治療を確立しています指差し


でも赤ニキビは…触っちゃダメですよね。

…触りました滝汗

中身出せるかな?と

ギューっと潰してみました笑い泣き


…赤く腫れて痛々しい出来物ができあがり。

2つも顎に鎮座しています←今ここ


3月はダイエットと肌の改善に

励みたいと思います流れ星