久々にユニクロでお買い物。


息子服、スポーツ量販店で買うことが多くなり

すっかりユニクロから遠ざかっていましたが…


小学生男子、パンツ(ズボン)の破れが酷い不安

地面に思いっきりスライディングして穴…

4,000円台で買ったおしゃれめなジャージを

買って1週間でメタメタにされましたw


で、手持ちのパンツ(ズボン)見てみたら

ユニクロのスウェットのしぶとさよ!!

破れもせず、穴も開かず。

確か1,500円くらいだった指差し


こうなったらボトムスはユニクロだわ、

と、ユニクロへGOダッシュ


身体大きめな息子、服のサイズは140かなー

と思って買った服。

長ズボン、半ズボン、ステテコ。


ステテコ履かせたらツンツルテンで…

え?140ってこんなに小さいの?

息子、また成長した?!と驚いたけどw


いまこのブログに画像貼り付けて気づいた…

ステテコのサイズ、120あんぐり不安

間違えて買っちゃったーガーン


タグ外して洗濯してから息子に履かせたから…

もう返品もできない真顔

このステテコ、どーしよ真顔


しかも、間違えて買ったことに気付かず

「こんなにツンツルテンじゃ履けない!」

と160を買ったんですよね←


160はたっぷり余裕なサイズなので

3年くらい履いてもらいたい爆笑


ちなみに…私、産後は長らく

ユニクロのブラトップ愛用者なのですが、

値上がりした??


ブラトップだけ生活から脱して

ブラジャーするようになったので


ブラトップは下着のキャミソール的扱いになり

クタッとしても使い続けているのですが←

休日などブラトップだけの日もあるので←

さすがにそろそろ買い替えるか、と見てみたら

2千円台になっていて…

買うのを躊躇してしまいました驚き


もう普通のキャミソール買おうかな…

でもカップ付きの方が便利ですよねー

ブラジャーしなくていいし←

カップ付きインナーウェア迷子です…スター