タイトル通り凝視


産後ぶり…要は7年ぶり(!)に

毎日真面目にブラジャーつけて生活していたら

胸ができましたw


ってだけです爆笑

でも自分的にかなりビックリな出来事で。


産前はD〜Eカップくらいありまして。

でも痩せ型かつ胸の上の肉はそげている体型

なので見た目的には変に目立たず、

でも触ると胸はある、といった感じで

自分では気に入っていたパーツでした。


でも、産後の授乳期の授乳用ブラを経て

断乳後は楽なブラトップに流れ…

胸はみるみるうちに萎んでしまい、

可哀想なバストに泣き笑い


一念発起して、育乳ブラで有名な

ブラデリスで買い揃えたこともありますが。


ブラトップに慣れた身には窮屈で長続きせずガーン


楽&快適が一番!と割り切っていましたが。


トレーニング始めたり


ランニングも再開(これまた産前ぶり)したり


自分の身体にフォーカスするようになり、

なんとなーくブラジャーもするようになって

1ヶ月以上経った頃、

ふとお風呂上がりに鏡を見たら…

あれ??胸が…ある👀


断乳後、しょぼーんと萎んでいたバストが

丸くふっくらとした形になっていました気づき


胸に関してはホルモンの影響で

生理前は張って大きめになったりもするので

ホルモンかな??とも思っていましたが、

2週間以上経っても形状維持しているので

ブラジャー効果で胸ができたのではないかと笑い


ブラジャーをつけた方がよい、

ナイトブラでバスト補正、

などなどよく耳にしていたけれど。


なるほど、

「バストの形成」にブラジャーは効く電球

身をもって実感しました。


今は産後にまとめ買いしたブラデリスの

ブラジャーを使っていますが(物持ちよいのです)


コレです!!

(随分高くなってるような…あんぐり

でも育乳効果は間違いなくある!!!)


なんせ6年前くらいに買ったものなので

多少合わない気もするので新調しようかな〜。


ノンワイヤーのこれ、気になる目がハート



ナイトブラも気になりつつある今日この頃…

ブラデリスつながりでこれ買ってみようかな。



産後、家事育児仕事に追われまくっていて

「もう別に胸とかどーでもいいわ」

と思っていたけれど、蘇った胸を目にすると

それはそれでうれしい笑


あ、PRでもなんでもないです。

ブラジャーしたら胸ができたのがうれしくて爆笑


ブラジャー1日つけると窮屈で苦しいし

(サイズが合ってない疑惑もあるが)

洗濯もめんどくさいですがw

でも40代でも自分の身体はまだまだ変えられる

って実感ことがうれしいです流れ星