思い立ったが吉日、でクリニック予約して。


10ヶ月ぶりにVIO脱毛の施術を受けました。

相変わらず…痛い泣き笑い


けど、感じの良い看護師さんと

おしゃべりしながら気を紛らわせていたら

案外あっという間でした。

この調子だったらあと数回がんばれそう指差し


ちなみに10ヶ月ぶりでしたが

「Oラインはかなり毛が少なくなっているので

次回はVIだけで様子見してもよいかも」と。


Oライン…自分では見ることがでいないので

完全にお任せしっぱなしですが

ちゃんと脱毛できているようです。

(て、そもそもの毛量とか知らないけどw)


久しぶりのVIO脱毛した所感。


・施術の痛みには耐えられた

痛い痛いと思っていたし、実際痛かったけれど

思っていたほどの苦痛ではなかったひらめき


・前夜に1人風呂場で久々に剃毛…

カミソリでVIO剃るのですが…

絶対に誰にも見られたくない姿ですね真顔


・剃毛&脱毛部分への息子の反応

まだ息子と一緒にお風呂に入ることがあり…

VIO部分を不思議そうにチラ見していました不安

多分、「毛がなくなった」と

明確に気付いてはいないけれど

「ん?なんか違う?」と違和感感じてる?


息子の反応ー!ノーマークでしたw

スタートした時は幼児だった息子ももう少年。

脱毛前後のお風呂タイムは要注意注意


というか、男の子って何歳まで

母親と一緒にお風呂入るのだろう??


脱毛きっかけで

子どもとの入浴に疑問が湧いたのでしたもやもやもやもや