スポーツ少年団冬季交流大会B大会。 | 城西ジュニアバレーボールクラブin千葉県東金市

城西ジュニアバレーボールクラブin千葉県東金市

千葉県東金市で活動してるジュニアバレーボールクラブです!
2016年4月に創設したチームです。

バレーボールの普及活動をメインに頑張ります!

昨日の『スポーツ少年団冬季交流大会』のB大会、城西男女混合チームが参戦しました!


そして、見事に全勝して優勝です♪

おめでとう(^o^)/

全試合ともフルセットでの勝利だったので、喜びは倍じゃないですか?

ベンチは、ハラハラドキドキだろうけど(笑)


努力して、後悔した人はいない。

練習して、下手になる人はいない。

勉強して、バカになる人はいない。

何かをして、変わった人はいても、

何もしないで、変わった人はいない。


保護者の皆様、ベンチ入り、応援、ありがとうございました!!!

今後とも、今まで通り子どもたちの背中を押してあげてください♪

お疲れ様でした("`д´)ゞ