こんばんわ~


今日は遅めの更新です!!(嫁です)


今日は母が昨日の肉じゃがでコロッケを


作ってくれました!!



コロッケといっても、うす揚げの中に


残った肉じゃがを入れて揚げた一品です!!


衣つける手間も省けるしカラッと揚がって


おいしかったです(*^▽^*)



中身はこんな感じ・・・(*^▽^*)


ちょっとピンボケしてますが汗


次はあげの煮物で~す!!

 

味がしみてておいしかったです!!




ブリの煮付け(*^▽^*)


この前私が作った鯛の煮付けより美味でした~




あとブロッコリーとキャベツの温野菜音譜


昨日の残りの炊き込みご飯(味ご飯)


沢山残ったので今日は焼きおにぎりにして


いただきました~('-^*)/




今日もおいしかったですラブラブ


ごちそうさまでした!!



ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ