こんばんわ~
今日は遅めの更新です!!(嫁です)
今日は母が昨日の肉じゃがでコロッケを
作ってくれました!!
コロッケといっても、うす揚げの中に
残った肉じゃがを入れて揚げた一品です!!
衣つける手間も省けるしカラッと揚がって
おいしかったです(*^▽^*)
中身はこんな感じ・・・(*^▽^*)
ちょっとピンボケしてますが![]()
次はあげの煮物で~す!!
味がしみてておいしかったです!!
ブリの煮付け(*^▽^*)
この前私が作った鯛の煮付けより美味でした~
あとブロッコリーとキャベツの温野菜![]()
昨日の残りの炊き込みご飯(味ご飯)
沢山残ったので今日は焼きおにぎりにして
いただきました~('-^*)/
今日もおいしかったです![]()
ごちそうさまでした!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





