今日の晩御飯は豪華晩御飯です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
1品目はホルモン&ミノ焼きです!!
2品目はお母さん特製の手羽中のケチャップ煮!!!
凄くおいしい一品です!!
3品目は肉じゃがです!!!
これもごはんに合う最高の一品です!!
4品目はひじき煮!!
5品目はきゅうりの酢の物です!!
6品目は炊き込みご飯!!!
嫁方ではあじご飯と言うらしいです!!!
そして最後は、えのきと卵のお吸い物!!!
これ、最高においしかったです!!!
今日もお母さん料理おいしかったです!!!
ごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ






