今日の晩御飯は豪華晩御飯です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

1品目はホルモン&ミノ焼きです!!



2品目はお母さん特製の手羽中のケチャップ煮!!!

凄くおいしい一品です!!



3品目は肉じゃがです!!!

これもごはんに合う最高の一品です!!



4品目はひじき煮!!



5品目はきゅうりの酢の物です!!



6品目は炊き込みご飯!!!

嫁方ではあじご飯と言うらしいです!!!



そして最後は、えのきと卵のお吸い物!!!

これ、最高においしかったです!!!



今日もお母さん料理おいしかったです!!!

ごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ