今日の晩御飯は全て嫁方のお母さんの手作り晩御飯です!!!
1品目は自分がリクエストしたお煮しめです!!
2品目もリクエストした、スナップえんどうとブロッコリーにいんげん豆!!!
マヨネーズで食べるのが大好きです!!!
3品目はごぼうの牛巻き!!!
味も食感も最高でした!!!
4品目はひじきの煮物!!
ご飯との相性ぴったり!!
最後は、嫁が作ってくれた味噌汁!!!
葱を入れてなくてお母さんにイエローカード(注意)を受けてました!!(´0ノ`*)
今日もごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




