今日の晩御飯は全て嫁方のお母さんの手作り晩御飯です!!!

1品目は自分がリクエストしたお煮しめです!!



2品目もリクエストした、スナップえんどうとブロッコリーにいんげん豆!!!

マヨネーズで食べるのが大好きです!!!



3品目はごぼうの牛巻き!!!

味も食感も最高でした!!!



4品目はひじきの煮物!!

ご飯との相性ぴったり!!



最後は、嫁が作ってくれた味噌汁!!!

葱を入れてなくてお母さんにイエローカード(注意)を受けてました!!(´0ノ`*)



今日もごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ